SSブログ

未達 [日常]

あっ。。

おげんさんのこと、、
書いてないよね。わたし。。


あのねー、、
書けなくて。

なんでかというとね。

わたし、
星野源というアーティストについて
消化できないの。




ずっとね。

なんだか。。

割れたガラスの破片から覗く世界、
みたいな感じなの。

見るたびになんか違うの。。
自分の中で。

それでちょっと敬遠してたってのもあって。


ただ楽しい、というかは
どんどんマニアックな構成になっていってるやん。
お源さんの番組の内容が。

なので、、
ちょっとついてってない気がするのね。
わたしが。

ただ入ってくる音楽が楽しい、
というイメージだったんだけどね。
最初は。

まぁあの番組は
彼のやりたいことをやる番組だから
それでいいんだろうけど。


燦燦は
根底にあるものが確固たるものなので
アレンジが変わっても
感じるものはあまり変わらなかった。

それはそれですごいよね。


小春ちゃんとのコラボは
すごいんだけど
かっこいいし鳥肌ものだったけど、、

なんか、
何かの違和感があって、、
それがまだ言葉にならない。

もっかい見ないといけない。。

けどちょっと
重いからさ、
わたしのMPが足りない。
HPじゃないやつ必要。

やっぱりもっとフラットに
色んなことに感情入れずにこなしていかないと
いけないんだろうなぁ。。

と、こう、
レース見ててもお源さん見てても
結局仕事のこと考えてしまうんですよね。。。

ばかですね~。。


来週も、、
病んでた時に溜まってたものを
こなしていく中で、
色んな人と会ったりいっぱい話しないといけないので

あああ
ってなってる。

わたしあんなにかっこよく腹くくれないんだよ。
優柔不断で。

だから憧れるんだろうなぁ。。
かっこよい人たちに。


いけるかな、、
出来るんだろうか自分に、、、
って不安ばっかり。



とりあえずはね。
あんまり寝てないから早く寝ます。

明日からの一週間も
配分間違えないように
注意してがんばろうと思います。
とりあえずね。



では、おやすみなさい。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。