SSブログ

リセット [日常]

昨日ニシケンさんの練習配信で
かるぼさん見たいなと思いながら
途中で寝ちゃったからか
なんか殺人犯にとばっちりで
車で追いかけられる夢をみたんですよね。

途中公衆電話で警察に電話しようとして
回したダイヤルが

911





どんだけ頭ん中ポルシェよ。。
それアメリカのやつやん。。

夢の中ではその番号は
災害対策センターというところに
繋がりまして。

あれっ、、
警察じゃないですね、、、

って言ったら


警察は110ですよ。
そんなことも分からないんですか?
頭大丈夫ですか?

ってめっちゃ心配された。



だいじょぶです、、が
今刃物持った人に追いかけられてまして、、、

って言ったら


それは大変ですね!
早く警察にアポとってください!

ってガチャンって電話切られました。。


アポとらなきゃなの、、?笑


ま、とにかく明日は金曜だし
どうせまた仕事で、、あ!
危ない、忘れてたことあった。。
はぁ。。、ブログ書いてよかった。。。

ま、
切り替えて楽しんでいきましょう。
ってことで

さっき食べたパナップが可愛いかった。
ほっぺあるのはじめて見たかも。
41B309A5-7F63-4ECF-AB00-BF8423CB90C0.jpeg

おげんさんはまたPCから。


皆様良い夢を。

おやすみなさい。。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。