SSブログ

2022-07-30 [おはよう]

おはようございます!


やっと、、
おねむな日々から抜け出せたような気がします。

このところ、
あと200年くらいは眠り続けられそうな
日々でした。

なんか変な夢もたくさん見たけど
変すぎてかかえきれませんでした。笑

たださっき見た夢は
すごく綺麗なえっと、、
アンテロープキャニオンみたいな場所で
小高いところにいて
そこにギミック(何の?)に特化した
高校があるということで取材に行く、
という全部謎な夢でしたが。

景色がとても綺麗で
あー、、誰かと一緒に来たかったなー
って超高所からぼんやり思ってました。


誰かって、誰よ。笑


昨日のかもりさんのお話は
脱毛以外はだいたいちょっと難しくて
わかんなかったけど(笑
わたしも地味に勉強続けようと思います。

ちょっと溜めてしまった仕事を吐き出してかないと
いけないから
遊んでる場合でもないけど。
でも休日は、休む。
これ鉄則。

優先順位間違わないようにね、
淡々とこなしましょうかね。


はーやだやだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。