SSブログ

ニュル6H@2broracing [日常]

はー。。
めっちゃ働いたやん。。
やればできるやん。
わたしも。




357EF060-D355-4A93-A639-B4A339F9A2B4.jpeg

久しぶりにこのコ洗った。

れんげといえば
わたしにとってはこのコです。

ずーっとアイコンで使用してきましたからね。

アイコン一度も変えてないのも
なんかすごいな、わたし。笑


あ、一度だけ富山でノリで「げんげ」にしたこと
あったけど。笑

美味しかったなーげんげのから揚げ。
前の日の福井がね、
まぁ思い出深いライブではあったけれども。


こういうの、捨てられないんですよねー。わたし。




さて、、
昨日のレースですが、、
iRacing ニュルブルクリンク6耐、


色んな感想あるんだけどね。
とにかくね。


かっこよかったです。。


声に出して言いたい。

かっこよかった。。





前夜回からちょっと不穏なコメントがあって
だけどリスナーのスルースキルが上級すぎて
すばらしいなってちょっとズレたこと思ってたんだけど

あれは単に兄者さんに対する嫉妬だと思う。
アマデウス症候群みたいな感じかな~
って思ってた。


アストン勢とのマッシーンの性能?の違いで
タイムが全然違う中、
ポルシェ・ケイマンちゃんでP3取ったの
ほんまに「やったぜ!」てなりました。

自分何もしてないのに家でドヤってました。笑



スピンした時の

集中してたのに・・

っていう兄者さんの言葉が印象的でした。


ラストのスティントもねーー
もーーむちゃくちゃかっこよかったです。

相手がちょっとでもミスをしたら
逆転できる可能性は残ってて
その可能性を最後まで諦めずに
本当にラストのラストまで詰める走りをやめなかった、
あれは、、
めちゃめちゃかっこよかった。。


おいしいたけ~!

とか言ってるIBDRの配信の音量は
そっと小さくしたよね(笑

あのお二人のバランスも本当に面白いんだけど。


今回は2broracingの走りにね、
とても惹きつけられました。

かるぼさんもさぁ。
このところずっと走ってましたよね。

なんかそんな印象でした。

とても安定した感じがしてかっこよかったです。

暗くて見えなくてなんで信じてくれないいのぉぉぉ!!
って叫んでた人とは別人のようでした。笑

かもりさんはね、
お二人が走ってるときの見てる表情がさ、
めちゃくちゃ優しい表情してんの。
なにそれ、ズルい。笑

楽しそうだなーって感じました。

兄者さんが走ってるのを見てる
穏やか~な表情がとても印象に残りました。

面白いところもたくさんあったけど
前夜回含め、リスナーのことを考えてくれたり
意見聞いてくれたりして
最高の走り見せてくれて
本当にとても楽しかったです。


ねぇ、、、
なんで、、、、
こんなに、、、、、

楽しいん。。。。。。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。