SSブログ

おぼれる。 [おでかけ]

今日も今日とて
録画忘れてきたので
もう泣くしかない。。。。



はい。
沖縄に行ってきました。

ただただ青い空と青い海を眺めて
ほえ~
ってしてる旅でしたね。


あとはだいたい飲んでた。


角打ちスタイルでワイン飲んで

宿泊先で飲んで、、


ひっさしぶりに相当飲んだ。。

翌朝全員グロッキー、、、

みんなあんまし記憶なし。笑

朝チェックアウト前にバタバタ片づけしてたら
玄関にチューハイ置いてあって。

何これ?
誰?

みたいな。

わたしは午前3時に
もうむり!
って寝たんだけど
その後も飲んでた組がコンビニ行ったみたいなんだけど

え?コンビニなんか行ったっけ・・?
みたいな状態で。

みんなすごい。


わたしはなんだか
「イカ2貫」の語感が好きだということを
やたらめったらアツく語ってたことだけは
覚えています。。。笑


でもおいしかったな~。
ワインもうみぶーもw

6E6AFA80-9559-4D93-B881-9E1433BD1237.jpeg


沖縄に住んでる友達の友達が
色々教えてくれて
色んなところ連れてってくれたり
美味しいもの食べたりして
とても楽しい旅でした。


ただただ飲みすぎましたけどもね。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。