SSブログ

2022-07-10 [おはよう]

おはー。。


雨はそろそろやみそうね。


昨日なかなか寝付けなくて
ねたんだかどうだかわからない朝ですが。


楽しんでまいりましょう!


てな感じの始まりの朝です。



そういえば
ネットで見ることのできる、
購入できる論文など、
少し読んでみたんですけどね。


なかなかに自分がどんぴしゃで
笑いました。

でも、同時に
抜け出せない罠ってわけでもないな、と。

どんなパーセンテージであろうと
成功する可能性があるんだったら
悲観的になる必要はないなと。


もちろん不安もあるけど
日々を楽しんで
少しずつ変えていけたらいいな、と。

中年になるとね、笑
多くの人が通る道だと思うしね。

何が正解なのか、とかじゃなくてね

正解なんて誰が決めるのかも謎だしさ。


またその気になったら
もうちょっとそのあたりの話もしたいです。


朝から重い話なので今日はこの辺りで!

では!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。