SSブログ

2022-07-04 [おはよう]

おはようございます。

昨日自転車で
なかなかやらないようなこけかたしたので
身体中あざだらけなうです。。。

とにかく無造作にジーンズのポケットに突っ込んだ
あいほんだけは死守したいと
咄嗟に思ったんだけど

下り傾斜のあるところで
前輪ブレーキがききすぎてつんのめって
あとはどうなったのか
自分ではわかりません。。

あいほんは無事でしたが
わたしはむちゃくちゃです。

夜あちこちズキズキするので
痛み止めのんだら
スヤァ
でした。

また。笑


こんなことしてる場合でもじゃないのに。。笑


ま。身体中痛いけど元気です。

本音で言うと
あれだけ派手にひっくり返ったんだから
骨の一本くらい折れて
しばらく会社休みたかったです。笑

休むな、ということですね。
はい。がんばります。


もうね、日々ずっとクーラーの中にいるので
久しぶりに外の暑さ体感して
無理〜
てなりました。
外回り、作業系、主婦さん、、、その他のかたがた
尊敬です。。
本当に倒れてしまわないように
適度に手を抜いてください。。



休日はやっぱり
山の中いかないとね。。。


はい、新たな月曜日。
ぼちぼちでいきましょー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。