SSブログ

2022-06-26 [おはよう]

おはようございますー。


昨日は完全に2brodayでした。


午前中にいろいろしてたんだけど
右手がしにすぎていて
首の筋が切れるんじゃないかってくらい張ってたので

ストレッチしながら
時にうとうとしながら
弟者さんのデッドバイみてた。

一人の時の優しい感じ、、
聴いててめちゃめちゃ心地いいんですよね~。。


でお風呂入って出てきたら
今度は兄ソロメックが始まってて
みながらまたストレッチ。

どのゲームでも
BOSSが最前線でがんがん働いてるの
見てるの楽しいw

どの世界でも
自分はヒールに見えてもいいから
みんなが楽しくいてほしいっていう思いがみえて
ほんとこの人、、



感情抑えれなくってイライラしたり
めちゃくちゃ喜んだりするの
たのしいんですよね。
人間的でなんか落ち着くんですよ。


その後弟者さんが始めたフォールガイズ、、


あれ、、自分も参加したくなるね。

兄者さんの3面ディスプレイの設定が
遅くなっちゃったかもだけど
二人が楽しそうで
負けず嫌いが過ぎて
ほんと楽しかった。


結果一日中、2bro見てたことになる。笑


ま、からだもだいぶほぐれたし
途中で切り始めた髪も
いっぱい切っちゃったし(笑

よしとしよう。

もうロングじゃなくなっちゃったw


今どうやったらイイ感じで自分で切れるか
試行錯誤してるんですよね~。

でも今使ってるやつだと
キューティクルを破壊しながら切ってるっぽくて
ぱさぱさになっちゃうので
アルガンオイルつけて寝たんだけど

そういう問題じゃないのかな。。。。




今日の大阪は曇りかな。

もう除湿かかってる部屋から全然でられないんだけど、、

パンかいにいこーっと。


今日も、、
やることあるけどきっとやらないやー。。

もうちょっと回復させたい。。。

ここで平日に仕事に支障でると
7月やばいんで。。

仕事も乗り切らないとだし
全力で遊ばないといけないから。




はー

珈琲、、
こーひーのみたい。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。