SSブログ

追記機能 [日常]

いや、だったらカテゴリ名を変えたらいいじゃん
って
ただそれだけの話だよね。

正直このブログのすべての記事が
ほんとどうでもいいことしか書いてないので。。

有益なこと一つもないからね。


それで「どうでも」
だったんだけど。

「日常」に変えます。


ほんとどうでもいいお話なんですけどね。



あと、
昨日の記事でやっと追記機能が分かりました。


ここ数年
色々と便利機能をプラスしてアプリ作ってもらったりしてるせいで
なんだかもっとさくっと勝手にやってくれるような
気になってましたが。

原始的なブログなので
そうじゃないですね。。
ここは


何でも自分でカスタマイズできるっていうのは
こういうブログの良いところでもあるんだと思うけど。



お昼寝失敗したので
そういうどうでもいいこと書きにきました。


書きたいけど
不特定多数の人に見られたくないっていう
内容って結構あるんですよね。


そういう話をどこまでするか、、
いや、しないんだけど。
きもすぎるから。


でもなんか面白い使い方できたらいいね。
今のところ思いつかないけどね。

今度からはちゃんと
更新時間入力して使おっと。


自動で入れるロジック入れたらいいのになぁ。。。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。