SSブログ

余談 [日常]

どうやら1時間勘違いしてたので
ちょっと寝よう。。

仕事始めようかと思ったんだけど
寝よう。


っていって書くw


昨日のlook what you did見てて


あー人生で一度くらいあんな風にあいにーじゅうって
言われてみたかったなーて
思ってました。




ま、こんなもんですよ。
たたかわないってことは。


などと朝から思ってました。


いやな朝だなw



経験ってさ、
ただこなすだけじゃだめなんだよね。

こないだのユーロトラッカー#3内の
免許の話じゃないけどさぁ、、

ただ持ってる月日が長いだけじゃなくて
その中で何をしたかどれだけしたか
が大切だよね。

その過程で付くキズなんて当たり前なんだよね。

それを恐れてたら
こんな人生よ。


わたしはもうずーっと青だけどね。ちなみに。

2回も更新忘れてたしね。



いや、いいの。
まだこれからやれることもあるし。

死ぬまでに気づけてよかったよ。
わたし偉いじゃん。


スーパーポジティブw


なのでね、
若いコでも
こんなんでいいんだろうか、、
って悩んだり迷ったりしてる人
たくさんいると思うんですけどね

いいんですよ。

迷って
悩んで
たくさん考えてみてください。

そして出た結論を実行してみてください。

失敗もしますよ。
でもいいんです。

それが少し後の自分を絶対に強くしますから。


あれね、
トライアルアンドエラー

そしてそのあと絶対に
何がダメだったか、なぜそうなったかは
考えようね。省みようね。

そこが一番大事だから。


大丈夫、
なにかあったら絶対助けにいくから。



って、、
やっぱり言ってくれる人がいてほしいよね。

ほんと。



よし。
ちょっと寝て英気養って
がんばろー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。