SSブログ

おつかれさま。 [日常]

だいちがあげるインスタの写真って
あいほんかな。

個人的に本当はもっと写真撮ったりする日々を
送りたいんだけど
最近どっこも行ってないから
全然写真撮る機会もなくって
なんか寂しいんですよね。。。

とにかくツイッターで
笑ってるわんこの写真とか探したりしてます。

あの、わんこの表情って本当にかわいいよね。
わたしは猫派のつもりだけど
あのわんこたちの笑顔をみると
一緒に住んでしまいたくなります。


でも今のわたしには
生き物に対する責任を取れる気がしないので
それはしません。

だから写真で我慢です。。。


はー。。。我慢。。。
いろいろ我慢。。。
2月いっぱい我慢。。。。。

我慢。。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。