SSブログ

17END [おでかけ]

そうそう。
こないだ宮古島に行ったんだけどね。

下地島空港っていう空港があって。

手配とか全くノータッチだったので
あんましよく知らないんだけど
今だとジェットスターが乗り入れてる
すごくきれいな空港で。

なんていうか下地島着でよかったなーって思って。

というか、宮古島自体が行くの初めてだったんだけど
宮古島の北西?に伊良部島と下地島があって
伊良部大橋でつながってるんですよね。


下地島空港はもともとパイロットの訓練のために
使われてた空港みたいで
タッチアンドゴーとか見られるみたい。
というか、見た。笑

冬場は関西からは直行便出てないんで残念だけど、
是非一度利用してほしい空港だなって思いました。

おしゃれでおちつく。
ごはんもお酒も充実してるし。


その割に写真を1枚も撮ってませんでした。笑

唯一撮ってたバーガーの写真。。。。w
IMG_0553.HEIC


それから、


わん。。。
IMG_0564.HEIC

せぶん。。。。
IMG_0565.HEIC


えん。。。。。。
IMG_0566.HEIC
どっ!!!
IMG_0567.HEIC


はい。17エンド。


予備知識ゼロだからさ
ずーっと

「じゅうななえんど」

って呼んでたよ。現地で。笑


ここは遠浅みたいなので
きれいな砂浜と最高の海が見られるとのことです。


私達はシュノーケリングがしたいので
見るだけで終わりましたが。



次は石垣行きたいな~。
今度はゆっくりと。。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。