SSブログ

楽園 [日常]

今井さんのごちめしは
順調っぽくてうらやましい限りですが

わたしはソフトローンチ後のバグや確認に追われて
死にかけでーす。



IMG_0594.jpeg

ほらっ
かわいいっ


こないだ宮古島に行ってきたんだよ。

いいねぇ自然って。

シーズンオフだから人も少なくて
のんびりできたよ。

11月に泳いだよ。。。。

ちゃんとわたしが撮った写真だよ。

サンゴに触れないように泳ぐのが大変だったよ。

おさかなかわいかったよ。



てことでね。
先日は悪夢がオンパレードで上演されて
死ぬかと思ったりとか。


もうね。

夢も現実も仕事も遊びも
何が何だかわかんないの。



だけど生きてるよ!

どうにかこうにかね。


suzumokuや大知に会いたいよ。


会いたいってなんやねんやけど
会いたいよ。。

あーやっぱ現実逃避したい願望かなーこれはー。。。


仕事しんどい辞めたい楽して生きたい~。。。。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。