SSブログ

わくわく。 [三浦大知]

おはようございます。


色んな事に夢中になってたら
もう、明日、ライブなんですね。。。


実感全くなし。笑


しかも、
月曜日の朝に帰ろうと思って
二泊三日プランを予定してたけど
台風くるよね。。。
帰れるだろうか。。。。

1人のんびり引きこもり旅行を
設定してしまった。。。

こんなことならいつも通り
直前に決めればよかった。。


よりによってなんで今回こんなに早くに
ホテルとかとっちゃったんだろ。。




colorless
ツアータイトル。

グッズ、めずらしい色だね。
オレンジとかかわいい。好き。


タオルは、、
普段使いする身としては
バスタオルの黒は、嫌。笑

バスタオルのほうが淡い色がよかったなー

と思ったり。

もうね、
昔みたいに
フェスでアピールしたいから、
とかそういう気持ちがどっかいっちゃったからさ。

10年だよ(笑)

三浦さんが20歳から30歳を超えていくんだから
ファンだって一緒に歳とって
若けりゃいいけどもう若くない年齢になってしまってるからさ。。。

シンプルに普段使いもしたいんだよ。


ま、ほんとのところは
なんでもいいんだけど。


パンフに文字がなくなったことは
もうね、勝手に「手抜き」と捉えています。

だってファンクラブだって
大して何もないし、最近なんてチケット取れる保証もないしさ。

たまには文字を読ませてください。
外からじゃないやつ。
だいちさーん。



さ、仕事しよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。