SSブログ

たわいないはなし。 [日常]

蜜蜂と遠雷って映画になるんだ。

へ~。。。




コンサート、
千住さんとまたやってくれるのは
うれしいね。
チケット取れるかな。

またあの曲歌ってくれるかな。



そうそう、
「キラキラ」といえばわたし的には

ドラマ「恋ノチカラ」
なんだけどね。

このドラマすごく好きでよく見たな~って。

このころのドラマってさ、
赤ワインやたらとがばがば飲むよね。笑


「いつもふたりで」

とかも。

坂口憲二、、、かっこかわいいw


深津絵里好きだったなぁ。。。
カバチタレとかも好きだったなぁ。。
うさぎちゃんもよかった。。。


今って配信あるから昔のドラマが気軽にみられてよいね。
なんていうか、とにかく気分転換に、昔のドラマはよいんですよね。


あと、あれ、
稲森いずみね。

彼女のドラマも好き。

ラブコメほど何も考えなくて済むものはないよね。

「ながら」でみれるし。


千住さんといえば、最近見たのが
「恋の時間」


黒木瞳と大塚寧々。

挿入曲がなんとも切なくて美しいドラマでした。



ドラマといえば
TheGoodPlaceなんだけど

9月にスタートする4シーズンがラストシーズンとのことで。。
とにかくショック。。。。
もっと続いてほしかった。。。


一番最近見たのは「ロシアン・ドール」
なんか土曜の朝早くに目覚めて一気見した。

タイムループを続ける話なんだけど
展開が早くて面白かったし
なんか考えさせられた。

昔の演劇とかでありそうなカンジ。
舞台でやっても面白いかも。



あれ、、何の話しに来たんだっけ。。。
ドラマの話・・・?w



ま、いっか。



早くだいちさんの生の歌声が聴きたいです。


蜜蜂、チケット取れるといいなぁ。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。