SSブログ

素晴らしい日々 [三浦大知]

定時後から次の会議までの間までは休憩するよ。。。



ってことで。



実はRain Danceにそんなに萌えないので
予習します。。。



わたしねー、、、
やっぱり大知が好きなんよね。

くればさんはねー。。

あの人かっこよすぎるでしょ?

だから見ない。聴かない。


MIYAVI はねー

へびの舌みたいでしょ?

かっこいいんだけどこわい。
飲み込まれそうな迫力。



そしてわたし的にギターを弾く人は
1人だけでよいんです。
と気づいたこの2年。





てことで。



こないだね、
ライブで近くで見てた日々を振り返るようなことを書いた気がするんだけど

わたしがソネットではなく、

PLAYLOGというところでブログを書いていたことを
ご存知の方はまだいらっしゃるのでしょうか。。。



あのころは楽しかった。。。。

もっと若かったし。。。。。。






PLAYLOGはもっとコミュニティ感が強くて
楽しい場所でした。


こっちに来てからはもっぱら「書くオンリー」になっちゃったけど
その一番の要因はですね。。。


仕事


ですね。


昔はパートや一介の平社員だったんだけど
途中、転職もしたしなんだかいろんな責任も発生し
とにかく忙しくなった。
心の余裕も随分狭くなった。

ブログ書いてる暇があったら寝たい!!

って感じ。

ほんまそれ。


仕事もプライベートも
寝る時間も、絶対必要。

だからね。。。
無理。


あと、めっきりライブに行かなくなったので
熱いうちにばばっと書きたいネタもない。


ああ。。。
大人になるってつまらない。。。。


いつだって初めての経験って
キラキラワクワクで楽しいものだった。

いつからか「初めて」がどんどん減ってゆく。。。

「それ、知ってる」

が増えると、つまんない。。。。


まだまだ知らないことはたくさんで
気になるものもいっぱいあるけど
如何せん、疲れてる。

もう、歳だから。。。。




こういうことですよ、老いって。



いやあねぇ、ほんと。




ってことでね、
昔のブログ別途ソネットに移設していて
この左側サイドバーの

プロフィール欄から見ることができます。



そしてね、
過去を振り返ったわたしがたまたま辿り着いたのが
パワー☆というタイトルをつけた記事でした。





そのあとのパワー☆②も合わせて読んでみてください。

いや、読まなくてよいですけど。


あ、三浦さん関連です。



昔はああだった、こうだった、
って言う話はね、
共有した人と話すとほんと懐かしい昔話で
それはもう回顧万歳であったかくて楽しいんだけどね、
知らない人に話すと
「なにそれ、自慢?」てなる時あるやん?
そういうのがわたし、いやなんですよね。。。
ついつい自慢げに話しちゃうものなんですよ。
そんなつもりなくてもね、
興が乗っちゃって。ばかみたいに。


だって
人間だもの。



そんな自分があとで恥ずかしすぎて。

ほんとヤなんですよね。。。


だからね、、、
こういう、昔のブログってね
その時に書いたものだから、
今のわたしが語るデフォルメした思い出じゃないやつだから
ま、いいのかなって思って。

キモいけどね。
相当。

今より若い分、キモさも増してます。


でもこの記事をあえてオススメするのはね、
わたしにとって昔からだいちさんは本当にキラキラした存在なんだなーって

思ったのと、

ま、あの、
たまたま初めに行き当たった記事だったことと、
他にもっとなんか面白いよい記事を探すのが、、、
手間だったから、、、、です。


わたしって正直。


音楽でコミュニケーションをとる


っていうことがね
アーティストさんがいうものと
こちらで感じてるものが同じかは分からないけど
とっても楽しくて
リアルに肌で感じられた記憶が蘇って
本当にキラキラと
それは素晴らしい日々だったなと

今あらためて思うわけです。

大知もsuzumokuもね。
そしてほかのたくさんのアーティストさんたちも。


やっぱライブって良い。

ね。



てことでチケット落ちるかもしれないけど
ま、そんな感じ。




落ちはないです。



いつもどおりね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。