SSブログ

願望と泥沼。 [日常]

そろそろ。。。。
suzumokuの動画を貼り付けたい願望。。。。



そんな世の中だよね、最近。


そんな世の中まっしぐらだよね、すずもくー。。




このささくれだったココロをそのまんま歌にしてくれるのは
スズモクしかいないから。


この、やり場のない気持ちを
一体どうしてくれようか。。。。





そうそう、
だいちも最近、曲作ってる?
アルバムとか作ってる??


どっろどろの
未練がましい男の歌とか
つくってほしいん。

Breathlessみたいなキレイなやつじゃなくって
もう、どろっどろにダメな男のやつ。





そういうのが聞きたい。
大知の口から聴きたいw



すーさんの
犯人は僕、とか失敗作とか
あの、未発表曲あたりのね曲を、
本当はたくさんの人に聞いてもらいたいなって
思う。


思ってるねん。。。

けどね。




こないだメイデイメディックとか

臨界ジェネレーションとか聞いたら
めっちゃかっこいいでやんの
いやになる。





心に余裕がなさすぎて
つらい。



みんなくだらないことですぐ怒ったり
喧嘩みたいになったりして
しんどい。


まともに仕事できる人が少なくて
泣ける。。


明らかに教育に失敗してるよね。にっぽん。。


滅びます。。。
これでは社会が、組織が成り立たない。。。
危惧ばっかり。。


利用されて捨てられて

後にはなにも残らない。


ちーん。。。




ですわ。



さ。こんなネガティブな内容は
さっさと終わりましょう。

明日は早く帰ってフラゲするぞーーー!!



だって、飛行船からのBlack holeが見たいんだもの!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。