SSブログ

いとをかし [日常]

隣でボケたおしてるのに
全然つっこんでくれなくて
んもーっ!!ってモヤモヤしてたらやっと
「なんでやねん!」
ってきたから被せ気味に

おそいわっ!

って言ったら

「えーーーー今のがジャストでしょ?!!」

って言われて


いやいやいやいや〜〜〜〜ないわ〜〜


って言って

「そもそも真剣な話してるのに
あんな意味わからんこと言ってくるそっちが
おかしいでしょっ」
って鼻で笑うように言われて


いや、
「コタツの天板の横に
フォトフレームが据え付けられてる」
っておかしいでしょ。
しかもあんな横長な。
そりゃあリプレイメンバー集合写真とか
イイ感じで収まるかもしれんけどさぁ〜〜

コタツに入るたびに
フォトフレームがばっさばさなるよ?
おかしいやん。
コタツ布団と凄腕ダンサーがばっさばさやで?
それを真剣に
「そうなんですねー」
って説明聞いてるほうがおかしいって。

「いやあのね、
真面目に説明してくれてる不動産屋さんに失礼でしょ」

絶対ネタやって。
あの人絶対だいちのこと試してるって!

「ええ!!」


っていうよくわからない夢。


なんなん?笑



そこに行く前に
すっごく綺麗な花が咲き乱れてるところがあって
ただ、その花が何の花なのかわかんなくて。

八重の百合っぽい
ゴージャスなひらひらの花びらが印象的で
白ベースで淡いベージュとかざくろ色とか
ピンクとかなんか言い表しにくい不思議な色なんだけと
とっても落ち着く色で。

それが一面にたくさん咲き乱れていて。

鮮やかで華やかで
それでいて優しくて思わずうっとり。



…の後で、
なんでこんなわけわからん展開になるのか。


相変わらず、変な夢ばっかり〜〜。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。