SSブログ

どうでも。。 [日常]

色々読んだ。
あ、笑っちゃダメかもだけど
なんか可笑しくて。
昨日から東京出張してて 
夜のミーティングが遅くなったので
ドラマ始まっちゃってて。
ホテル帰って途中から見て、
大知の曲、聴きました。
で、寝てました。気づいたら。
疲れてたん。
朝起きて、ダウンロードして
また聴いて。
片隅
ね。
片隅。。
最近端っこ隅っこだね。だいち。笑
あのねー。
わたしが最初に思ったのは
わっかい女の子が作った曲歌うなんて
なんかたのし~
でした。笑
そして誕生日が同じだったので
勝手に親近感沸いてしまいました。
いろいろあるだろうさ。
そういう世界だから。
でもいいやん。
大知は全部ひっくるめて
良い曲作ろうって
良いうた歌おうって
思ってるって。
そんなん前からやん。
と思って。
炎上して話題にするなんて
巷じゃよくあるワンパターン。
コメントとかね、、
一個一個真に受けたらあかんよ。
あんなもん、
本当に個人個人が書いてるとしても
単なる主観、個人的感情に過ぎないんだから。
あと、大半は未熟なおこさまだから。
大人は言わないもん。やっぱり。
だからねー、ややこしいんですよね。
最初に色を付けるとどうしても目立っちゃうからね。
言ったもん勝ち、にさせないためにどうするか。
みたいなことで
最近いろいろ考えたりしてたとこなんだけどね。笑
人なんて4Gでも5Gになっても
本当のことなんて100%は伝わらないし
言いたい人には言わせておけばいいんですよ。
持ってるものはなんだって、
運だってコネだって使わなきゃ。
世の中権力と金なんだから。
持ちつ持たれつだよ。
大人になって独り暮らしがしたいと思った時に
親がたまたまマンション持ってたら
住まわせてもらうでしょ?
ラッキー☆
とか思わない??
それとおんなじなんだよね。
基本。
そういうの理解してたら
どうってことないって。
本当にくだらない世の中なの。
損得勘定はもちろん大事だし
それを加味しても
大知個人はそんな無粋なことには
大して興味ないと思う。
知らんけど。
願望だね。
歌詞で分かるやん。
「心を照らすふりをする」
って。
闇とか涙とか知ってる人だなーって
思う。
だから大知の書く詩はいつも暗いねん。
根暗。
ただ楽しくかっこよいGood Musicを目指して
夢中で曲作ってる男子たちと
かわいくて若いツンデレ女の子(ここはわたしの願望w)の想像は
私的には結構楽しくて夢があるけれどもね。
妄想はポジティブじゃないと
つまんないからね。
TestifyとAfter the rain
から引用したみたいな内容になった気がしないでもないけど
個人的に
片隅は、Voiceの続きか?
って第一印象で。
あ、だとしたらFar awayだね。
あれも部屋の隅にいたことあったもんねw
なんのこっちゃだけど
まぁ。なんとなく。。
そういう人ですよね。だいちさんて。。。
わたしは大知の低いところの
ふわーってする声が聴けて
なによりです。
大好きなもんで。
価値観や感じ方は人それぞれで
言い分もほんと人それぞれで
言い方によっては悪者にもされるし
神にもなれるみたいだしw
自分が持ってないものを他人がもってたり
逆も然りだけど
やっぱりなんかもやもやすることってあるよね。
嫉妬することもあればされることもあるよね。
嫉妬するのはいいと思うのね。
でも、それで相手を悪く言うのは違うと思う。
蹴落とそうとするのは良くないと思う。
誹謗中傷とかね。
あることないことね。
いや、これ、、
別に「片隅」関連ってわけじゃなくて
ほんと最近、つくづくそう思います。。
よくある話です。。。。
せつないです。。。。
ま、どうでもいいお話でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。