SSブログ

OEN END@大阪城ホール1日目 [三浦大知]

だいちさん、だいちさん、、、


ちょっと、全力が過ぎますよ。





もー。。。

寝起きからテンションMAXの
4歳男児かと思いましたよ。


楽しかったんかな。
めっちゃにこにこやったもんね。

でも、やり過ぎとちゃう?

ダンスキレッキレ、
ノリッノリやったね。



ま、だからなのか
いつもよりなんか歌下手めやったね。笑


なんだろ、歌い方増えたからなのかな?
緊張してたのかな?
よくわかんないけど。


ほら、楽器だって
強く吹けばいいってもんじゃないでしょ?
知らんけど。笑

これでもかってくらい声出すから
途中ちょっと大知楽器にヒビ入ったんちゃう?

て心配になりました。

喉の感じはめちゃめちゃきれいで
気持ちよかったんだけど。

うわっすごい。。。
って何回も思った。

あんなん、、
Black hole、泣いてまうやん。


ほんま、
全力にも程があるわ。


すっごい元気でこれでもかってくらい頑張ってて
最高かっこよくって
キレッキレで笑顔で、

もうね、
疲れ吹っ飛びますよ。

ライブ終わったらまた戻ってきたけど。笑


あ、この人は本当に
すっごくステキなオーラを持っていて
沢山の人を幸せに出来る人なんだなって
めちゃくちゃ感じました。


ふれあうだけで
の歌詞が変わってたけど。笑



とにかく元気大知だったので
もう、可笑しくて。笑

でもびしっとかっこよくて
なんていうかこんな全力出されたら
こっちも頑張らんわけにはいかんな、と。


思っちゃいますよね。



武道館では、
大人になったなぁ。。
って感じだったんだけど(笑)
今日はなんか年下っぽい感じでかわいかった。

ありがとうございまぁす!

みたいな。笑



とにかく今日は早朝から東京に向かい
15時まで打ち合わせをしてから
全力で大阪城向かいました。

なかなかのギリっぷりでした。

間に合ってよかった。。。


大知のエネルギー分けてもらえて
ほんと良かった。


明日はさ、
もっと気楽に、丁寧にかっこつけて
わっちゃわちゃ
みんなで最高に楽しめたらいいね。
だいちさん。


あ、えきさいとのラスト、
みんながタオルぐるぐるして
じゃん!て終わるところ、
説明下手すぎるけど、
あの時、無駄にしんごめんかっこいい。笑

本編の歌わないたっちみの時みたいです。


あと、今日はまことめっちゃかわいかった。


武道館の2日とはまた違った角度だったので
色々と楽しかったです。

細かいことはまた
明日が終わってから書こうと思います。


あ、大阪カラーの黄色のタオル、
みんながぐるぐるしてるのが
炒りすぎたスクランブルエッグみたいで
楽しかったです。

お腹空いてたのかな、わたし。


今日はほんとはたくさん
だいちー!
って叫びたかったんだけど
両隣りさんが大人しい人だったので
あかんたれになってました。

明日はがんばろ。


今日はよく眠れるといいな。


大知もしっかりケアして
ラストに挑んで欲しいですね。


とにかく明日、
楽しみです〜^ ^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。