SSブログ

Blizzardたち [三浦大知]

やっばい。。

アンフローズンがヤバすぎて
興奮してる間にまた知らない駅まで
来てしまった。笑


昨日土壇場でフラゲ間に合わなくて
大人気なく不貞寝したけど
朝に聴いてよかった。


夜だと寝られなくなるやつだねw

凍ってないけど
つるつるの床っぽいリミックスやね。
滑るわー。笑


想像と全く違いました。

かーっこよい。。。。


ほんであの音は独白思い出す。

一人大知。


新鮮な英語バージョンと
一瞬で情景と感情が呼び覚まされる
ライブバージョンと。

どんだけお得なシングルやねん。。


と思いました。

取り敢えず公式ツイッターのリンクが


iTunes踏むとGoogleplayに行っちゃうこととか
まぁどうでもいい感じで。


あー。。これ。。
暗いところと明るいところで聴くと
また全然雰囲気が違う。。
あ、今、
地下鉄から地上に出てきて感じましたw


全「ドラゴンボールで少しでもBlizzardを
気に入ってくださった方々」
に全部聴きてもらいたいシングルですね。


かっこよい。。。


ほんとは今日代休貰うつもりが
諸事情で無理になっちゃって
年内1日休み欲しかったんだけど。。。

早く知識セットゲットして堪能したい。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。