SSブログ

ONE END@旭川 [三浦大知]

たーのしかった!!






今日のビールが1番美味しい!!!





始め、なんだか分かんないけど

何かがちょっとひっかかった感じだったんだけど


Breathlessでなんかパーンと

開花したよね。


高音めっちゃ出ててびっくりした。


周りも言ってたから間違いないw



そこからのdamnが最高。

いとしさと切なさと、、、なやつ最大w


おそらく大知も自分の声、楽しんでたんじゃないかな。


いやもう声が。。

なんだろう、

空気なのかな、温度なのかな。


混じり気無しに届くの。


びびっちゃったよ。凄すぎて。



で、世界。



めっちゃ鳥肌立ちました。


めっちゃ綺麗。


球体をヘッドフォンで聴いてるのと

おんなじやつ!笑


なんて綺麗なんだろうって

めっちゃ感動しちゃって。


もう、ギターなんか入ってこない。笑




Cry&fightはやっぱかっこよすぎて

ニヤリの前の不敵なやつ、

死ぬしな。


やめろーかっこよすぎるからー。。。笑



ここ、ほんますごいよね。

後半戦。


飛行船、Black hole


また泣いてもた。



手を抜くどころか回を追うごとに

激しくなる。



今日も本当に凄かった。


苦しくて苦しくて

泣いてしまった。


Black holeの最後の方がすごく好きなんだけど

あの、ぼろぼろになった感じがね、

飛行船から繋がって。



何かを得ようともがく感じがもうね。。

たまらなく、苦しい。


全力のその先みたいな大知見てると

もう、ぎゅーってなる。



好きすぎて。笑



そこからのBlizzardがね。。。


かっこよくて楽しすぎて

もう、泣いてるそばから笑っちゃうの。


振り回されすぎ。笑




あ、

「抽選ボックス」で、なんか噛む。


噛んだのか、なんだかよく分かんないけど。



さっき抽選ボーックス!(ドヤッ)

って言ってたのに

なんか普通に言っちゃったからなんかおかしくて。。


とかなんとか言ってました。



本当のアンコール、


Black holeありがとうございました!!

14列目の方。

ほんまにほんまにありがとうです!!



わたし、、

明日、やっぱり行けなくて。


行くつもりだったんだけどね、札幌。


どうしても明日中に大阪帰らないと行けなくて。。


諦めます。明日。


はぁ。。。


しょうがないんだけど。。。

責任あるから放ってはおけないし。


帰ります。明日。札幌公演見ずに。



はぁ。。。




だからね、今日、もう一度聴けて、

ほんまに嬉しかった。


さらに、2度目のBlack holeは

1度目と違ってて 

また超かっこよかった!


ダンスのフェイクとか。



声もさらに出てて色っぽくて。



本当に今日の歌声が最高綺麗で気持ちよくて。


なんなん??笑



帰り道、


歌上手かったー!!



旭川に来てくれてほんまありがとうって思う!


って結構みんな言ってて



旭川の人、みんなすごくいい人だなーって


あったかい気持ちで、そのままちょっと

散歩してました。笑


マイナス1℃、粉雪の中。笑


道路はもうアイスバーンて感じで

関西人にはなかなかスリリングでしたが。



アンコールセッティング待ちで

ちびっこが


はやくー!!


って言ったのね。



待って。待って。

ごめんね。ちょっと待ってねw


って大知。



なんかめっちゃ和みました。



ラストのAnchorはやっぱり

掴んだその端を、しっかり握る大知に


ありがとう


っていう気持ちになる。


ほんと優しい歌い方するのね。



もうー。。。


わたしONE END終わったら

どうやって生きてけばいいんだろう。。。



そんなこと思うくらい

めちゃくちゃ糧になってて

ほんと、感謝しかない。


いつもありがとう。

何度言っても足りないけど。



ありがとう。


見るたびに公演重ねるたびに

痩せてる気がしないでもないけど

風邪ひかないようにね。


明日も皆さん楽しんで!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。