SSブログ

ONE END@金沢1日目 [三浦大知]

なにやらDVDの収録があるとのことで。

でも見た感じ真ん中定点しかカメラ

確認できなかったので

よくわかんないけど。


でも今回は

本当に真ん中定点最高やと思う。


キレイもん。すごく。



今日は開演前アンコールも

すごくキレイで

盛り上がったね。


手挙げてる人多くて楽しかった。


関東勢が多いのかな?

と一瞬思ったり。

わかんないけど。


あと、カップル率が高い気がした。


いいなぁー。。笑



大知さんはちょっと今ツアー

こなれ感が出てきた感じだね。


今日の飛行船からBlack hole、

耐えたね。かっこよかったー。。


ぐっときたー。。

 


ま、毎回かっこいいんだけどね。



わたしもそろそろ飽きたかなーって思ってたんだけど

やっぱ楽しい。

今回のパッケージ、好きです。


やっば、バンドの音が、生音がたくさんなのと

ダンサーがかわいいのもほんと良い。


Unlockのギターもよい。

硝子壜のギターもベースもよい。

ドラムのもっちーも、

いちいちかっこいい音出してくる。


もー。笑



しっかし、今日はアンコールのくだりがね。


もう。だいちー。。


座席番号のね、ZDを後ろの方でZBと認識したばっかりに

間違って最初ZBの人が曲を選んじゃって。


発表する段階でDだと発覚。


ドラゴンボールZの「Z」!

と、だいちの「D」!!


って大知が。

最初からそう言ってればよかったのに。笑


何?俺が悪いの??

ごめん!

勉強になりました!


って。


その後ばしっとキメたかったのに


噛みまくる大知。


1度仕切り直して

2度目にさらにちょっと何言ってるかわかんないレベルで

噛む。笑


ベロがね!!

俺のベロが勝手にこうぐるぐるって!

なんかこの頭の中にいるもう一人の俺が

勝手にベロをこう、操作してるみたいで、、、


と、わちゃわちゃベロが勝手に動き回る様を

ジェスチャーで説明してました。



もうそれが可笑しくて。笑



ベロて。笑



ってことで

アンコールのReplayが

いっこも入ってきませんでした。



最後にベロに全部持ってかれました。



さ、ぎょうざ食べに行くぞ!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。