SSブログ

無茶苦茶 [三浦大知]

球体ブックカバーの発送日の連絡がきましたね。

よかった。

ほんとに存在してた。
夢じゃなかった。笑




今日はストレスで死ぬかと思った一日でした。


きつい。。。。。
つらい。。。


逃げたい。。。。




で、そうそう、
SOFfetさんのお話で
あれ?ってなって
自分の過去記事検索したんですよ
PLAYLOG時代のやつ。

キモかった~。。。


まぁいまも気持ち悪いので
一緒かもだけど。

さらにキモかったね。

わたし、こんなキャラじゃないと思う、
実際は。なんかほんと怖いね。自分が。




読むと思い出すけど
読んでも思い出せない記事もありますね。
昔のことって。
ほのめかしみたいな書き方したやつとか。。

全くなんのこといってるのか
誰のこと言ってるのかさっぱりw

この記事のイベントは覚えてる。

すっごい寒い真夜中というか夜明け前に、
帰りにラーメン食べたな、って。




こうね、、
話がころころ変わるのとか

しゃべる時といっしょだなって
今気づきましたw


ホント無茶苦茶だね。


よくこんな文章読んでくれてる人がいたもんだ。

関心です。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。



ちょっととにかく
余韻とかでふわふわしてたいんだけど
許してくれないので
ストレスがんがん浴びながらしばらく生きていきます。。。。



あ、今日イライラしすぎて
ハサミで手のひら切りましたw


お陰様で感情線が伸びました。。





ふぅ。。。。。
くだらない。。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。