SSブログ

ONE END@北九州

小倉。

シリコンバレー。。



開演前コール。


待ちに待った感が気持ち良い。


きゅっと纏まった感じのホール。



大知、声、大きいよ。




なんか、、、

多分マイクなしでいけたんじゃない?




まぁとても堪能出来てしあわせでしたけど。



今日は1番後ろから。


ここのホール、1番後ろの座席の後ろが

通路じゃなくて壁なのね。

知らなかった。

だから立ち見は出来ないのね。 



1番後ろでも全然みえるね。

ホールツアー、ありがたい。。


ここのホールは傾斜が結構しっかりついていて

前の人も全然気にならない。


あと、後ろが壁だったから

気にせずいっぱいハンズアップ。


後ろだし大知のことも気にせず

盛り上がる。笑



もう、多々、大知見てない。笑




そろそろだだネタバレなやつを

書こうかと思います。


次の

倉敷

香川

くらいから。




いや、あの、

何個行くねん!

って言わないでくださいね。。。

自分でも思ってますから。。。





そろそろいろいろ言いたくて

もう無理!笑




少しずつ、まだわたしが見たのは

3つ目だけど

ブラッシュアップされていってる

気がします。


大阪行けないのが

大阪人としてめちゃめちゃ悔しいけど

もう、大阪公演なんて

ないんだ、と言い聞かせて

地方行きまくりますよ。

西日本だけですけど。


もうね、わたし、

都会は当たんないの。

もうね、

あきらめたの。

いいの。


いいですよ、別に。。

行けるところ行きますから。。。


ええ。。、、、








今日は心配してた台風も早めに過ぎ去って

気持ち良い秋晴れの一日でした。

小倉、良いところね。。


気持ちよくお散歩しがてら

ライブ楽しんできました。



倉敷まで2週間あるのか。。

辛い。。。


でもしゃあないから、仕事がんばろ。


待ってろだいちー!!笑

1041381E-AFA3-4B67-897C-4A7210C2807A.jpeg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。