SSブログ

ONE END@神戸2日目 [三浦大知]

神戸二日目。

シリコンバレー。


バルコニー[るんるん]



あ、ちなみに昨日は

ワシントンD.C.ね。



上階の1番前って手すりにかぶりつきで

ガン見できるから好き。


後ろの人を気にしなくていいって

めちゃめちゃ気楽w



昨日よりなんか弾け飛んでた感じの

大知さんでしたね。


アンコール前ラスト曲、

めちゃめちゃ楽しそうでしたね。


今日はねー。。

初代アカペラダンス曲を

がっつりガン見してきましたよ。

ええもうやっぱあの曲最高にかっこいい。。。

ラストんとことか、、

なんかやっぱ大知さんのテンションかな。。

昨日より情熱的な感じ。

色気ダダ漏れやった。



かっこいかった。。。






わたしいい加減、まぁもう結構

冷めた気になってたんだけど

(めっちゃ地方遠征するけどw)

見ただけでにやにやが止まんないし

しあわせすぎてヤバいw


三浦大知やっぱ好きです。





あとはあれね、

赤いとこのやつ、

もっと練習して!

もったいないから歌が。





はぁ。。

しあわせ満腹。。。。



明日も仕事がんばろ。



小倉、台風大丈夫そうかな。

またお風呂入ってからいこかな。



まだまだこれからなんだけど

既に終わることが寂しい。。。。



どんだけ好きなんやww


困りますねw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。