SSブログ

make it myself [三浦大知]

ちょ。。

源さんの曲の大知振り付けんとこ
頭から離れないんですけど。
ずっとあのリズムが。。。

Be Myselfとか
朝から結構ガンガン聞いてるんですけどそこに戻る。。。


カップリング曲も
ぐっと色気増して
ああ大人になりましたね。。。
と謎目線から思いを馳せてしまいます。。


色々と感想とか
テレビとかね、
あるけど、
最近何を書いても嘘くさくて
しょうもなくて

どうしてもエントリできない。

下書きしては削除する

その繰り返し。


虚無感というか
やっぱりそれは
スズモクの影響が大きく出ちゃってるような
気がするんだけど

ほんとやっぱり
「リアル」がほしいんよね。

生きてる感じ。


Peakerはまだ関西にはこないし。




わたしなんだか
死んでるみたいで。
最近。

ほんとなにやっても虚無感半端なくて。
つまんなくて。
やばいなって自分でも思う。



Perfect day off
だっけ。

すっごくステキなんだけどね。


あの寝ながら適当に弾いてるみたいなピアノとか

まったり感とかね。



ああ、休日のだらだら自堕落生活を
こんなキラキラに表現するんですね。。。



って腐った大人としては
思っちゃうわけですよ。

若い時は「大人になったな~」
って思うけど
今はもう「歳とったな~」
なんですよね。

若い内になんでもやっとかないといけないですよほんと。

大知さんなんてもう
いま絶頂に良い時期ですよね。

ツアー終わったら
半年くらいゆっくりしたらいいのに
って思いますけど。
子供はあっという間に成長しちゃうものだしね。


よく歳取ってから旅行行ったり~
とかいうけど
若くて元気な時にこそ
ガンガン行くべきだし
好きな人とクーラーのよくきいた部屋の中で
きもちよく二度寝するのも大事なことだし

ホテルのディナーなんて行ったことないけど
そこらの焼き鳥屋でハイボールでかんぱーい!で
十分シアワセだし

なんていうかね。
やれる時にやる。
これしかないですね。


そりゃもう勢いで南にフライトしちゃいますよね。



レベルが違うわ。。


わたしが知ってる中でそんな人、
有閑倶楽部くらいやわ。




飛行機代と
ディナー代と
宿泊代と。。。。




そりゃパーフェクトですよね。。

せめて夢オチにでもしてくれないと
庶民にはちょっと
何いってんだか・・・

ですけどね。




すみません。。
荒みすぎて穿ってしまいました。。





breathlessもね
綴りあってるかな。。


歌によってぜんぜん出す声の世界が違うくて。

ほんと多彩だなー。。


全部どれもかっこよくて
色っぽくて
声、本当にいい感じに響くようになったよね。
すっごく神秘的できれい。
大好き。


もー。。



曲もめっちゃかっこいい。
大知の新曲っていちいち音がかっこよくて
リリースされて音源初めて聴いた時って
ほんといちいちドキっとするよね。

なんか毎回、
大知の声も、音も、リズムも
!!!!!
ってなるよね。


球体のファルセットというか
高音域がめっちゃきれいで
でもあれって結構頑張ったんだろうなって
思うのね。


だってずっと聴いてきてたら
わかるよね。


どんどん変化する感じ。

試行錯誤、自分と向き合って
ちゃんと自分を肯定してあげないと
あんなにはならないんじゃないかって思う。

人からの評価も大切だけど
自分を信じることって
めっちゃ難しいんで。

でも信じてあげるためには
それこそスキルとか知識とか
レベル上げて確かなものにする必要があって。

だから。。
昔から努力の人だけど
楽しいって言ってるけど
見えないところでほんと頑張ってるんだろうなって
思う。

知らんけど。




あ、ちがうな、
信じるじゃなくて理解する、のほうが
正しいかな。


自分の力量を認める、とか

わきまえる、とか
どこがだめでどこが得意なのか理解する
正しく認識するって
難しい。

ズレて変な感じのこと言う人
いっぱいいますからね。。

自分も気をつけないといけないところですが。


でも、
わかってて突き進む人って
結構好きです。

足りてなくて突進する人とか。



愛おしいよね。

応援したくなるよね。








ってことで
私自身が腐ってるだけで
今回のシングルはどの曲もめちゃめっちゃすきですー。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。