SSブログ

へびさま。 [日常]

久しぶりに店頭にフラゲしに行こうって
思ってたんだけど。。。

タワレコとかHMVとかそういうやつ。。。


どこ・・・?


ミナミにうとすぎるww
あと、買い物しなさすぎるww



ああ、あそこか、
リリイベとかやってたとこ。。。


ちょっと仕事がキツすぎて
行ける気がしないですね。。。
今、史上最強にキツい。。w


今回って大知識特典なんかあるの?
もう全然調べてない。。
誰か教えてください。。





今日は
おっきな青い蛇に噛まれるという
なんともいえない夢をみました。


いっぱい大きな蛇がいる部屋の中で
真ん中にひときわ美しい
ブルーサファイアのような濃くて碧い蛇がいて
そのお腹はまたちょっと違った色で
ブルートパーズのような澄んだ海の色のような。
本当にきれいでかっこよくて
なんだか神様のような存在感。
あと、眼力がまっすぐで意思を持ってて
とにかく凛々しくてかっこよい。

その蛇がずっとこっちをみてるので
わたしは目を離せなくてずっと対峙してて。。。



そしたら部屋の中に
お待たせー!
って言って
友達とかが入ってきて

あ、ちょっと今、、、動けなくて、、、

って言ってるのに
わちゃわちゃ絡んでくるから

いやだからあの、蛇が、、蛇がいるから
今ヤバいから、、、、


って言ってたら

その青い蛇がすーっって近づいてきて
わたしの左手の手の甲をぷすっと噛んだ。

わわっっ
と思っている間にもう一回ぷすっと。

手の甲に牙の跡、よっつ。



わわわ~病院病院!


ってなって焦るんだけど
この辺りで


あー。。。。
手がしびれてる。。。
夢だー。。

って気づいて。


病院行かなくても大丈夫やなって思って
4つの牙跡をしげしげと眺めてみると


血とか全然でなくて
ただぽっかりくっきりきれいに穴が
空いていて。

そっからどっかに行けそうな。





ま、そんな夢。


起きて蛇めっちゃデカくていっぱいおったな~。。
ってのと
すっごい綺麗な色と目だったなって感じで
なんか不思議な感覚でした。

きっとあの青色の蛇様は
もっと夢が続けばきっと喋ったと思います。
なんかそんな風でした。


ちょっと喋ってみたかったですw

後ろ左右に等間隔に整列していた茶色の蛇たちは
お付きのものだったのかもしれませんね。。



こういう時に絵がかけたらなーって
いっつも思います。

父親家系だったら
芸術肌だったのに。。。。

わたし、
劇的にセンスがなくて・・・





とにかく
不思議で、でもなんだかすっきりとした感覚。
身体は疲労でくたくただけどw


もう一度会いたいような。。。。



さて。









はぁ。。。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。