SSブログ

お疲れさまでした。 [三浦大知]

久しぶりにノートPC引っ張り出して
2時間頑張ってみましたが


淡水魚までしか
いけませんでした。。。






もう眠くて疲れちゃって。。。



ここんとこ仕事が超超忙しくて
もう。。。。


キツすぎます。。。

体力的も精神的にも。。


きっとまた寝たら
どんどん忘れていっちゃうんだろうなとは
思うんですが。。。

もう。。。
ダメ。。。



ちょっとずつアップしようかとも
思ったんだけど
なんか一つ上げたら満足して
そのまま放置しそうだから
全部書いてからまとめてアップします。

あしたはかけないので

うーん。。。


うーん。。。。。



今日も色々あって
一喜一憂しましたが

なんというか
大知の歌がふわっとよみがえったりして
元気もらったりしています。


ああ本当に
人って何のために生きてるんでしょうね。。
どこに向かってるでしょうね。。。


ただ好きな人と一緒にいたいだけなのにね。


って。


簡単に感想を述べたりしてw



球体ね、
わたしはすごく好きです。

でもまぁ

いえーい!!
っていう今までのライブから
急にこれは。。

みんなびっくりするよね。



もうちょっと大知の口から
しっかり説明してからでも
よかったよね。
きっと。


この球体プロジェクトは
きっとずっと続くんだろうけど
また色んな色や形を変えてくる気がするので
ずっとこんなじゃないと思ったりします。。

そりゃあNaoさんワールドでしょうけど
この、なおさんが大知へ提供する曲って
本当に昔っから
孤独だし彼女はだいたい何かを察して
そっと去っていくし
想いだけずっと残るし

結果、壮大すぎる愛につつまれるし


なんというか。。。

そんな大知に見えるんでしょうかね。






幸せなはずなのに
一生報われない想いを抱いてるみたいな

なんですかね。



いやもう
ダメ。
寝ます。
すみません。。


同じようなこと何回も書いてたらすみません。



もう何やってたか忘れちゃうんんですよ
あれやこれやで。



では。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。