SSブログ

ゆめとか。 [日常]

現実逃避な三連休を過ごしました。



ニ夜連続スズモクの夢を見て、

そのあと大知の夢見ました。



スズモクは

なんでだか、

とっても綺麗な青色のマニキュアを持っていて


塗ってあげる


って言ってくるんだけど 


わたし、なんだか爪を見られるのが恥ずかしくて


いやっ、いいです、大丈夫ですっ!!


って断るんだけど  

なんだかすごいニッコリとして

無言で塗ってくれる、という。

なんともよくわからない夢でした。



次の日は

復帰ライブで。

 

弾き語りでMCの時


「あっ、そういえば結婚もしたしね」


ってさらっと告白。


ざわつく客席。



わたしは、

そっかー、よかったなぁ!!


ってなんかすっごいほっこりして。


でもその後に

なんか6人くらいで呼び出されて

「みんなにはちゃんと説明しておきたいから」

って言って

お相手の人について報告される。



それがまぁ、

なんとか48のメンバーのコと言うことで。


夢、ですからね。笑



で、それを聞いてなんか

イラっとして。笑


いや、そんな若い子無理やって!


と、この夢見てるわたしは

超もきもきしてました。笑




それから何度かうとうとを繰り返し

ケーキ屋さんに行ったら

大知さんがそこにいて。笑



今日はこの、

チョコのやつ、これね、

これで最後なんですよー


と言うので

わたしはその

チョコのやつを買いました。




あれ、ここんとこ忙しいんじゃないの?

ツアー中だし


と聞くと



あー。。

忙しい、忙しいね。。。

でもたまにはここにも立たないと

忘れちゃうからね〜〜。



と、

謎の隠れケーキ職人となっておりました。



その後他愛もない話をちょっとして

(他愛もなさすぎて忘れました)

そしたら大知さんの携帯が鳴って。



あ、ちょっと。。。



と行って後ろ向きになって電話とって。



あ、はい。

はい。そうですね。

はい。わかりました。

、、、はい。

じゃ直ぐに。はいー。。



と短い返事ばっかりの会話。



仕事?



と聞くと。

 


うん。



て。



まぁ、仕方ないよね、今は。




って言って終わった、夢。



ケーキ屋さんの雰囲気が暗くて静かで

なんて言うかほんと隠れ家って感じのお店で。



ちょっとお疲れ目な大知さんが

気になりました。




ま、全部ただの夢ですからねw






はあ。。。 

つらい。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。