SSブログ

訂正して、、 [三浦大知]

Daydreamって何?



もー!

だれか教えてよ。

めっちゃはずかしやんww



凄いよね。

今電車の中でぼーーっとしてたら


なんか最近daydreamって打ったなぁ。。。






、、、、ところで

daydreamって何??



って思って。



だいちの曲にそんなのあったっけ。。。



あったようななかったような。。。



って。笑



いやそれもひどいねw



Now&forever

みたいなやつ。。。

えっとなんだっけ。。


って考えた記憶はあるんだけど

もうなんかあれじゃただの知ったかさんよねw


ばれましたね。

すみません、

はい、エセファンですw


わたしだいちのこと

大して好きじゃないんです。笑



そういう事にしておきましょうw



まぁでもね、

Forever&always

は本当に好きなんですよ。


タイトル出てこなかったけど。


なにがまさにdaydreamやねんwww



ひどすぎてなんていうかもう

穴があったら入りたいレベルを

軽く超えてくよね。





もう自分で笑いがとまらないww



大阪とか豊洲の記事書こうと思ってるけど

意味ない気がして来た。。。w






はい、失礼いたしました。


今回のツアーでは

Daydreamは歌っておりません。

(みんな知ってますよねw)


札幌の記事でがちゃがちゃ言ってるのは

Forever&Alwaysの事です。




訂正して爆笑中です。



だいちさん、

大変失礼いたしましたm(_ _)m




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0