SSブログ

白だいち [三浦大知]

今朝またえらく変なカンジの夢をみました。。
久しぶりのだいち。。


昨日、他の公演にも
行きたいなー行きたいなー

って考えてたからかもしれないな。。
なんだかとっても変な形状の会場で、
舞台が前と後ろに2つずつに分かれてて。
なんだか大学のおっきい講義室みたいな
あの、椅子をぱたんっておろして座るような
机がずらーっとならんだ
なんだかライブに不向きな会場で。
しかも自由席。

で、開演時間になっても全然始まらないライブ。

30分経ったくらいに
大知がリュックサック背負って会場に入ってきて
舞台に上がってそのまま裏へ去っていって。


うん??


って思うんだけど
周りは全然なんの反応もなくって。


で、またちょっとしてから
大知が再登場。

ディレクターさんの○○さんが
実は○○で。。。。


って何か不幸があったとのことなんだけど
がやがやしていて大知の声がよく聞こえなくて。


なんだかつらそうな表情が印象的で。


で、そのまま曲が流れて
何か歌い出すんだけど
大知の髪が突然真っ白になって。

白っていうかもうすっごくキレイな銀っぽい白で。

ええーー

って思ってたら
誰かが
「昨日白になってから初めてのライブだね!」
って言って。
なんだかよくわからないけど


不思議な夢。



その後、すごくキラキラした夜景のきれいな
ラウンジみたいなところで大知に出会って。

大きな窓から見えたむちゃくちゃ大きな満月が
すごいスピードで沈んでいったので
「いまの見た??」
って聞いたら
「あれは大きなスクリーンに投影したニセモノだよ」

って大知が。


そうなんだーって言って
他愛ないおしゃべりをして
最後のほうは

「人生ってほんといろいろあるよね」

「ほんとにね。。。」
て二人でしみじみするという。。。。
そんな夢でした。
なんだろね。。。。

あー。。大知に会いたいな~
ライブ、、、行きたいな~。。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0