SSブログ

大知@札幌 [三浦大知]

あのね、

札幌は雨でめちゃくちゃ寒かった。。。



しかしライブは激アツだった。。


2017ファンクラブイベント

ZeppSapporo


行ってきましたよ。



何気に大知のライブで
北海道行くの初めてでした。


あっ

ネタバレ
します。


ちょっとだけ。

でもね、

明日明後日、東京でしょ?

絶対なにも知らずに行くのがいいと思う。


ただ言えるのは


めっちゃ楽しかったし
めっちゃかっこよかった!!


ということでしょうかね。。







ってか笑いが止まらなかったね。。


かっこよすぎるのと
大知がなんか変なことばっかり言ってるから。



いやなんかさ、

「大知も大人になったねぇ。。」

となぜかしみじみしちゃいました。


なんかわけわかんないけど
しっかりしゃべってるからさぁ。。





とにかくね、

内容的にめずらしく、笑
満点。
あ、ライブの、ね。


セトリ、最高。


やっぱ

HIT

の曲がいいからかなぁ。。


てか個人的に
who's the man

Elevator


ここ、
ありがとう。。。




そろそろelevatorか

Touch meやってくれないと
なにやってんのさーー
くらいに思ってたから。。笑



あー。。
キーボードがまだイマイチなれてなくて
めんどくさいから細かいところ
修正せずにいきますけど。。。



癖で改行をね、

シフトプラスで打っちゃうんだけど。。。

これ絶対おかしなことになってるよね。。



ああ。。



前のエントリも変だもんね。。


ま、いいか。


とにかくですよ、、

ど真ん中で
Cry&fightをくらっちゃってね。。



始め出てきたときは
にっこにこしながら歌ってたのにね、、

それぞれの曲でまーあ
ばっちばちね、
色気飛ばしてくるわけですよ、
奴がw


昨日確信しましたけど
あれ、わかっててやってる。。。


やられたなぁ、、と。

大人になったなぁ。。。。





あと、
バラード?


HITに入ってるやつ。。
Starかな。

あれのよさは
「全力」
ってとこだと思ってて。

歌詞とかねもうね、、、
いつも一緒だからさておきなんだけど

適当なファルセット使わないで
振り絞り歌う感じ。

やっぱりライブで聴くのが最高。



アルバムで聞いたときから想像してた
そのままだった。

ちょっと感動。



んでDaydreamってのが
最高。



最高ってばっか言ってる気がするけど。。

とにかく今回色々と
ドストライクだったの。
わたし的に。

好きなんですよね、
あの曲。

なんていうか
幸福感とラグジュアリーのまどろみが
まさにdaydreamな曲なんよね。





あとまぁ絶対外せない、
誰もがダンサー

思った以上に
ぐっときました。


不安げな表情をしてた頃のライブとか
なんか色々と浮かんでくるようなそんな。


すごくいい目してました。


色んな人へ歌いかけてましたね。
熱い想い、伝わりました。




大人になったなぁ。。。








あ、
今回ね、
アルバム曲、全部やります。


え。。。


って思いましたけど。


アルバム引っさげツアーはやらないの・・・?

という不安が一番先に来ちゃいましたけど。。


めちゃくちゃ贅沢な
ファンクラブイベントでしたよ、
だから。

もう完全にフツーのツアー。


ぎゅぎゅっと濃縮された
濃ゆいライブでした。


それからアルバム「HIT」の意味の説明で


これからも
間違えないようにやっていきたい
ってことで

売れる曲を作るんじゃなくて
いいものを作ったその結果、売れる

というのを目指して頑張るって。


そうだね。
それはなんかほんと
HITでちゃんと伝わってるよって
すごく思った。


でも大知は恵まれてるなぁって
それはちょっと嫉妬なんかしたりして。。。




ま、とにかくだね、
三浦さん、
ターン前の上目遣いとか
「これが欲しいんだろ」的な目配せとか
あれ、もう、完全に
落ちちゃうから、やめてww


後ろにいた女のコのたちが
絶妙なタイミングでキャーってなるから
絶対気持ちよかったと思うけどw


あー
ヤバかった。。
かっこよすぎた。。



久しぶりに
興奮しっぱなしなパッケージでした。




あと、わたしやっぱりNONさん好きだな。



あー。。。
でもほんま、
行ってよかった札幌。。


東京、、、
本当にたまたま偶然、
出張で東京にいます。今。笑

月火、東京にいるのに
いきたいよ、ライブ。。

チケないもんなぁ。。
どなたか6日、余ってませんかね。。。


行きたいなぁ。。。。

だいちー。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0