SSブログ

解放。 [三浦大知]

いやーUnlock。





ってかファンクラブイベント!



このタイミングでくるとは思わなかったので
びっくり。

こないだやったばっかりやーん。

まぁ、行くけどね。



あの、
もうちょうど新しい年になったし
ブログも引っ越すかーと思ってたし
サイドバーを更新するのをやめようと思ってたんですよね。

だからUnlockを入れてないんだけど。。


まぁジャケも好きじゃないってのも大きいけどw

Unlock Special Site
http://avex.jp/daichi/special/


こないだのEnイベントでね、
Unlockの生を見た訳だけど。。

大知には非常に申し訳ないんだけども、
今までで一番、めっちゃ興奮したんよね。

今までもね、かっこいいことはかっこいくて
楽しすぎたんだけどね、
こーんなに意味不明に興奮したのは、初めて(笑)


Unlock、正直曲だけ聴いてると、
Naoさんだけども~、、、どうだろ~
って思ってたのね。

でもね、
この曲はね、
本当に、
三浦大知の曲としてはもう、
ベストなんじゃないかと思うくらい。

すごかったん。


色気とね、爆発のバランスが絶妙。


あーNaoさんには見えてるんだなーって。
大知が。


わたし、、、単なるNaoさん信者やねww



あと、Enのクオリティが高いのが
よいプレッシャーだったのかもしれないけど
みんなみんな、かっこよすぎてさぁ。。

ほんとよいイベントだったよ、
En×DM


「えんかけるでぃーえむ」

って大知が何回も連呼するから
「何回言うねんっ」
って言うてもた。ごめんw


ただ、、、
三浦さんの良さは、
ライブじゃないと伝わらないと思った。

もうこれは絶対。


歌がうまいだけじゃない、
ダンスがうまいだけじゃない、

両方が合わさってこそ、
三浦大知なんだな、と。

あらためて感じました。


本当に、ライブでみて、感じてもらいたい、
そんな人。


あ、Unlockね、
わたし、ドラマ「ゴーストライター」の
オープニングとして流れるバージョンね、
バイオリン入ってるやつ、
あれがすごく好きなんだけど、
あれはドラマ用なのね。
それでちょっとがっかりしたんだけど。

でも、こはるちゃんとのコレオバージョンでは
あの、ドラマバージョンで始まるんだよね。
めっちゃ嬉しい。


いつか、ライブで
オーケストラしたがえてくれんかな。
なかなかないんじゃない?
オーケストラバックにダンスって。
I's the right timeとかもよいかも~。

あと、あれね、Anchorね。


それから、女性バックダンサー!
これは次、絶対やってほしいなー。
また違った大知が出てきてすごくかっこよかった。


Enの時、
すっごく楽しそうな嬉しそうな顔してる大知みて、
あーこれだぁ、、この感じだーって思った。

ほんとに嬉しくて、
ほんとにわけわかんなく泣けてさぁ。


これからも、
わたしはずっとずっと、
大知のライブに行き続けるんだろうなぁ、、
って思った。
行かないわけないって。


最高だったしちょっと元気になれた。


ほんとにありがとう。
いっつもパワーをありがとう。


よし、がんばろうっと。 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0