SSブログ

出遅れ。 [日常]

ちょっともう
ネタが日々日々流れていって
全然追いついていなくて
何も書けない日々ですが。

スズモクさんは
東北なのよね。

伊達の三日月、、、
からの色々。。。

わかめ。。

さっき見た。。


それから、、

メリークリスマス☆



わたしは普通に仕事。
大体の人がそうですよね。
平日ですもん。

あーひとり虚しくケーキでも買って帰ろかな。




だいちさんは、、
イベント目白押し、、
ですかね。
ニコファーレ、、、
あれもわたし、リアルタイムで見れなかったので
なんかもう見る気がしない(笑)
いつもそうなんだけど、
タイムシフトしても結局見ない、というね。


そして、
ニューシングルリリースね。

ついこないだ変更したばっかなのに。。


それにしても
ゴーストライター
って調べたら、
主題歌はandropさんなのね。
大知は、、オープニング曲。


なるほど。


よくわからんけど。





いろんな人に聞いてもらえるといいね。
わたしもNaoさんの曲、
早く聞きたいな~。


2月のスズモクも行きたいな~
神戸~。。
出番何番だろ。。

でも、来年からちょっとしたフレックスが導入されるので
朝、ちょっとズレて出勤できるかもだし。。。
木曜休んで。。。。

とか考えてしまうね。


はぁ。。。


罪なオトコよのう。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0