SSブログ

いよいよ! [suzumoku]

明日!
ついに!

わー☆
szmk_oneman_A4frontn-620x437.jpg

12/10(水)
SUZUMOKUバンドワンマンライブ2014
「明日が来るぜ」

19:00 OPEN
19:30 START!!

 

まだ間に合いますよ♪


めっちゃ楽しみすぎる。。。

今日、なんか仕事むちゃくちゃやったのに、、
変なテンションで
全然気持ち的に乗りきれるという。。。笑

むちゃくちゃやのに。。。


何故にこんな、
在庫ないんや。。。。

 

 

ま、いいや。


さて、明日です。

明日は行きたいところがいくつかあって
でも朝はちゃんとがっつり寝たいので、、
あ!こたつを受け取らないといけなかったんだった!

ほどほどに楽しんで
ほどほどに酔っ払って
いろんなものを迎え撃ちたいと思います。


強くなった気分っていうのはほんと、
歌で、誰かのきっかけになるってことだと
思うのね。

きっと、なにかの力にはなるんじゃないかと思う。

leccaもいつも言ってたけど、
そこから、そのあと動くのは、あなた自身だって。
わたしは、そのきっかけなだけって。

変りたい、とか
動き出したい、とかね、
何かしら今、思って一人でもやもやしている人は
来たらいいと思う。

その気にさせられてみたらいいと思う。
そこから頑張るのは自分の役割。

ちょこっと力を借りに行きましょう☆


いやーもうっ
そんなことどうでもいいんですよ(笑)

とにかくかっこいいですから!


suzumokuかっこいいですから!


あー楽しみ♫


では寝まーす。
また明日お会いしましょう~☆ 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0