SSブログ

音楽。 [三浦大知]

あの。。
大知識特典のダイジェストね、、


あれ、、
あれこそYoutubeとかに
アップすべきや~~~


と、思いながら
今朝見ました。


もうちょっとだけ長めでね。
1曲1分くらいあったら、、、長いかな。。

音楽好きには絶対響くんだと
思うんだけどな~
勿体ないな~
たくさんの人に見てもらいたいな~


と。


今までの特典セッションの中で
一番好きかもなぁ。。



音がなんだかとってもゴーシャス。
というか、贅沢~。

楽しいよね~
ほんとセッションって感じが。


出雲思い出すね。


あー
ALLアコースティックライブやればいいのに。

1時間半くらいのセトリで。

ビルボードかなんかでさぁ~。。笑



ビルボードといえば、、
一昨日行きたかったなぁ。。
とかね。

ま、チケ持ってなかったんでムリだったんだけど。

なんか。。
やっぱり21時くらいからのライブだったら
仕事終わってからも行けたりするんだけど
そんなのなかなかないもんね。。
18時、19時スタートなんて
無理。。。。
休まないと。


あ、今ふと思い出したけど
だいちのファンクブイベントの
大阪2部の時の
Getupのさ、
「このドアはひどく固く~」
の時、
1部ではあのドア、めっちゃ固かったんだけど
何とか開いて、
でも、2部では
めっちゃ固すぎて開かなかったんだよね。笑

そんでだいちさん、
それをええいと蹴破る、というねw

荒ぶってましたね~。




開かないバージョンも
たくさんレパートリー増やしていただければ
楽しみが増えますね。


あ~でもほんとに
あの、アコースティックバージョン、
絶対UPすべきやと思うねんよね~。


三浦大知、
踊らないことも、あります。

ってことでね。

ま、ニベアが踊らないやつだけどね。。。


あ~
かっこいいのになぁ~~

あ~
勿体ない~~


そこはガンガンだしてけばいいのに~。


なぜ、知識限定にしちゃうんだろ。。
ほんと勿体ない。。




・・・しつこいねw




さて。
今日が終わったら3連休☆

やっほい。

遠出はできないけど
嬉しい~

楽しみ~♫

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0