SSブログ

よい夜。 [三浦大知]

楽しかったねぇ!


久しぶりのニコ生やった。


I'm on fireとか
みんなで見るのほんま
最高☆


それにやっぱり、、 

大知のライブはほんまに良いね!


それから
Bring it down

(曲名あってますかね?w)


コレオビデオ、、、

なんだ、あれ。。。

キレがハンパなかった。


だいちって、、、
だいちって、、、、、


こんなかっこよかったっけ?


とか
思ってしまいましたw

すみません。。。


やばーいね、あれ。

ちょっとラストはいらんかったけどw
かっこよすぎて
ビビってしまいました。


いまさら~





アニメの寄生獣のエンディングテーマとか
それも嬉しい。

でもわたし、
多分、1巻くらいしか読んでへんw


今日は仕事終わって
どこが最寄なのかさっぱりわからなかったので
渋谷まで行ってきました。

 
daichi.jpg

わたしは大知さんとは違い、
数撮らないです。

ぱしっと撮って
速攻帰ってきましたw


ブルーレイは
今日は見ちゃうと夜更かしになっちゃいそうなので
おあずけ。

またじっくり見ます。


こんな感じで
みんなと盛り上がっちゃうと
やっぱり、ライブが恋しくなっちゃいますね。

あーー。。

だいちさん、、
ツアーは来年ですか。
そうですか。。

ワンマン、
待ってますので。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0