SSブログ

なんとかして。 [日常]

ちょっと、、、、

チケットキャンプさん、、、、
ライブフリークとやら。。。。


みなさん知ってるの?
勝手にブログ、紹介されてますけど。。。


思いっきり引きましたけど。。。


よりにもよって
わたしのブログはもう、
死んでいるようなものなのに。。。

最近だいちのライブ行けてないのに、、、、、



めっちゃやめてほしい、、
どこに言うたらいいの・・?

あとでちゃんと調べよ。。。。。


しかもだよ、
貼り付けるなら
ちゃんと大知のこと書いてる記事のスクショにしてくださいよ。。

それめっちゃスズモクのこと書いてる記事のとこやし、、


逆に恥ずかしいやんか。笑


こんな、、、
こんな勝手にリンク貼られちゃうもんなのか。。。

本人の許可はいらんのか。。

そういうものなのか。。

さっぱりわからん。

もっと他によいブログ、
あるでしょうよ。。。



むかーし教えてもらった
ネチケット的な考えでは絶対あかんと思うんやけど、、
アリなんかいな。

ちょっと前に
スズモク記事にセトリのせたら
個人の人にリンクツイートされてたけど
まぁそれはう~ん、、と思ったけど
まぁいいか、と思えたけど、、
これはちょっと、、イヤやなw


「是非のぞいてみてください!」

って。笑


何勝手に言っちゃってんのさー

って思いますけど。。。


普段ほとんど見ない
アクセス解析の「リンク元」ってのを見て
気づいたんですけど、、

知ってたら
また、夢の話とかせぇへんし。


あー。。
自分がキモい。。
やさぐれる。。。。。


私のブログ、
「ファンブログ」じゃないですからね。。。

もう、この話するのもイヤですけど。


とにかく、
他の方はどう思われてるか
分からないですけど
わたしはほんまイヤです、、、、
消してください~。。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0