SSブログ

あらためまして。 [日常]

すっかりご無沙汰している間に
なんだかやけに涼しい日々が続いておりますね。

まだ9月に入ったばっかりなのにぃ~


まだ、キャンプの予定あるのに~。。






前に更新した時から
ちょうど1か月、空いてしまいました。


まぁ。
色々ありました。


色々ありすぎて
やっぱり気持ちがなかなかついていけなくて
ちょっと辛かったりもしました。

が!

そう言ってばっかりってわけにもいきません。

生きていくには
色々と、
止まってばっかりはいられませんのでね!



少しずつですが
音楽も入ってくるようになりましたし
こうやって
やっとこさ
ブログを書く気にもなれましたw


まぁ、
こんなこと書いてますけど
結構元気でやっております。


仕事もね、
ちゃーんとやってますよ。

ちゃんと働いてます、
8月から。
心機一転ってことで。


だってさぁ、、
プーしてるわけにはいかないでしょ。

働かざるもの食うべからず、
だからね、
働いてないとお酒も満足に飲めないしねw


ほんとね、
仕事があるだけで
すごくシアワセですよ。

こんなわたしでも
望んでいただける場所があるということは。

 

ってことで
わたしは今、
東京で暮らしています。


はぁ。大阪。


待ってろよ、大阪。

早く帰るからねーー!!


ってことで、
大阪に帰る前提で、今、
東京で仕事してます。


ほんまはよ大阪に帰りたい(笑)

やっぱり大阪が好きやねん。

とか言ってね、
ホームシックは東京へ移る前に
済ませましたけどね。


もう、慣れました。


こないだまでも一人暮らしだったし
土地が変わっただけで
そうたいして変わんないよね。

職場も知り合いばっかりだし。


なんていうか本当に、
人との出会いっていう面では
わたしはすごく恵まれてると思う。

友達はたくさんいるほうじゃないけど、
でも、すごく良い出会いをして
深く、好きだと言える人がたくさんいる。

辛い時には話を聞いてくれて
励ましてくれて、
嬉しい時には一緒に喜んでくれる。

一人でも、そんな人が近くにいることが
とってもありがたくてほんと、
感謝しかないなって思った。

色々あったからこそ
特に思えたこと。


ほんと、感謝ばっかり。



ライブもね、、
ぜんぜん行けてないんだけど
そろそろ、、、
大丈夫かなって思ったりしてます。


そう、
サイドバーをさくっと更新しましたよ。

だいちー、、、
DVD楽しみや~。


あと、suzumokuもね。

色々書きたいことはたくさんあったんだけど。。


まぁぼちぼちやっていこうと思います。



しばらくはあんまし余裕ないんだけど
お休みには近所をたくさん散歩したいです。

東京にもたくさんお寺があるじゃないですか。
結構いろいろ調べてると
すごく興味深いところも多いですしね。

こないだは五百羅漢いきました。


ああ。。
耶馬溪に行きたくなりましたww
あそこの羅漢寺はすごい好きだったから。。。


しばらくは散歩がかなり楽しめそうです。

なにせ、知らないところばっかりだから。


ま、一番は仕事ですけどね。


最近また頭が「仕事脳」に切り替わってきたのが
自分の中でもじわじわ感じて面白いのね。

いかに近年、頭つかわないで仕事してたんだなーって
めっちゃ感じた。

ぷつぷつ途切れてたシナプスが
じんわりとつながっていくような、そんな感覚。
実際は再びつながることはないんだろうけどさ。


夢もたくさん戻ってきたし
なんか「生きてる感」が増してきた気がする。


あー、まえの仕事辞めてよかった☆
ってとりあえず、思ったw


ほんま、頑張ろ。


色んな経験を絶対無駄にしたくないし
だけど逆にね、
何ていうのかな、、、
常識、というか自分の中の当たり前というか、
こういうのもアンカリングって言うのかな、、、

そういうのがね、すごくいい布石になる、というか
自分の中での警告になる、というか
色々自分の中で考えさせられる事が多くて。

それもまぁ前向きにね考えて
すごくよい勉強になるんですよね。

って、何かすごく抽象的で
言ってる意味がわかんないですよね。。

わたしも読んでて何言ってんのか分かんないw


自分の中にいつのまにか出来てしまった
「基準」というものが、
何に対しての基準なのか
誰が見たときの基準なのか
そういうところね。
ちゃんと相手の立場や位置、気持ちも確認してから
本来、どうあるべきなのかをしっかり見極めたい。

自分だけの意見じゃ絶対に「正解」とは言えないと思うから、
よりたくさんの意見が聴きたいし
都合の悪いものから目を背ける事ないように
しっかりぶつかっていきたいと思う。

絶対に失敗は繰り返さない、
そういう気持ちでいかないと。

相手に対して失礼だなって。


まぁ、
怖いけどね。


でも、たぶん、
みんなそれは一緒だと思うし。


そんなわたしを少なくとも理解してくれている人がいる。

そんな心強いことってないもん。


失敗したら、、、
裏切られたら、、、


その時は
もう、たくさんたくさん、
ビール飲みますから。




そんなにすぐに
結果は出ないから。
きっと。

焦らず、焦って(笑)
ひとつずつ、クリアしていこうと思う。



そして、大阪に帰る!!




って感じです。

なんというか、
誰に報告してんのかよくわかんないですけど
そんな感じです。



ではおやすみなさい。。。。 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0