SSブログ

あつい日常。 [日常]

あっついですね。。


もうね、、外に出るのが苦痛。


今までって
朝、出勤したら暗くなるまでは
会社の中でクーラーガンガンだったので
暑いって言ってもね、
朝だけ、とかだったんだけど。。


この、日中にずっと家にいる、とか
お昼間に外に出かける、
とかね。。

きっついね。。


外回りの営業さんとかほんと、、、
頭が上がらないです。


すごい。



お昼間にね、暇だとね、
ツイッターとかで
普段見ないような人のツイートにたどり着いたりして
世の中にはこんな考え方する人もいるんだー
とかね、
こんな活動してる人がいるんだー
とかね、
色んな知らない事にぶち当たったりします。

ちょっと久しぶりにノートPC開いたんだけど
スマホとかってずーっと見るのしんどいから
色々見てると疲れちゃうね。

あーんなちいさな箱の中から
すごくたくさんの情報が引き出せちゃう。

だけどその中のどれだけのことが本当で
どれだけのことが単なる一個人の意見なのか、
なんだかさっぱり分かんなくなってきて。

不思議な世の中になったなぁと
つくづく感じますね。


こう、一か月も有給消化で休んでいると
本当にあほうになっちゃうね。

頭使わないと。

そろそろ動かないとだね。

正直、3か月くらいなーんにもしないで
ぼーっとしてたいなぁなんて思ってたけど
まぁそれも別に出来るんだけれども、

絶対社会復帰できなくなりそうだから
やっぱり自分には向いてないなぁと
思いました。

 

ってことで
ここんとこわたしは
リアルサヨナラ日常中。


 
 
このままでは自分がダメになる気がしてた。
変えたくて、動いてる。

・・・ってそんなかっこいいものでもなんでもなくて。


ただただいやだっただけなんだけど。笑



まぁ、仕事の話はいいや。
今は。



それにしても。
スズモクの徒然がないと
めちゃめちゃ寂しいのはわたしだけですかね?(笑)

元気ならばそれでよし。
と言ったけども。

なーんかねぇ。。
嫌。


おちつかない。。


さてそしてこのMV
サヨナラ日常。suzumoku。


歌詞がね、全部分かるのはよいんだけど、、、

暗い!!
字が邪魔!!

って思ったり(笑)

欲張りですかね。。

もっと見たいんだもんさ。

 
なんつーか、もう、、
自分って。。。


と思ってしまった。

せっかくかっこいいMVなのにね。


この多事争論3部作は全部MV作るのかは
謎だけど、
カタパルトは作ってほしいなぁとか
なんとなく。

サラリーマンスズモクでもよいよ。
真面目な人っぽい感じで。


ま、要はスズモクいっぱい見たいだけなんだけどねw


さぁ。。
この猛烈に暑い日々の中、
どうやってテンションあげたらよいのか
謎ですが
ちょっとずつ、なんとか動いていきましょう。

はぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0