SSブログ

2014-06-04 [日常]

なんか、気付けば6月ね。


いつまでファイナル!で放置やねんw
て感じになっちゃってましたね。


なんかね。。

考える事が多すぎて
適当にアウトプット出来なくて
それでブログ書けないでいました。

そしたら書きたいこととか
色々放り投げすぎてて
どこから始めてよいのかわかんなくなっちゃって。


そうやってブログって
書けなくなっていくんですよね~。


ま、どうでもいいんですけどね~。

さて。
そんなこんなな日々ですが
今日はもう、
ツイッターの文字数に限界を感じ、
ちょっとこっちで考えてみようと思いまして。



まぁ発端はすずもくツイですけどね。


そういえば何年か前に
影の話、したなぁって思いだして。

自分のブログ検索するの
あんまし好きじゃないので
探さないけどw

PLAYLOGの時だったと思う。


よくね、
仕事終わって
夜、歩いてる時とか
月夜に鳥取砂丘に繰り出した時とか(笑)
自分の影を見た時に

わたしはいつも
何かしら心がざわざわするというか。

影によいイメージを持ってなくって。

ただ、月の光に押し出された影は
何か自分の中から悪いものを
押し出してくれるような
そんな感じがして。 


光がないと影はできない。

だから、
影があれば必ず光があるはず。

だとすると、
影を遡ることで
光に辿り着けるのではないかな、
と思って。


このまえのバンドツアーのMCで
スズモクが話したこと。

色々考えた事、
悩んだ事、
それらを踏まえてここに立っている、
ひとつひとつの自分の思いを辿って
言葉を発するスズモク。 

「自分の歌を聴いて
誰かが笑ってくれるなら・・・いや、ちがうな。。。」

っていうようなくだりがあったと思うんだけど。


ほんと正直だなぁって思って。


そんなの適当にかっこよい事言っておけばいいじゃんって
思った。


でも、それがスズモクなんだよね。



光ではなくて
光を導く歌。


その感覚は
leccaがよくMCで言っていることと
近い気がする。

歌は、そのきっかけにしか過ぎないって。

あとは、
考えて
行動するのは
自分自身なんだよって。



わたしはね、
あの日、
朝の4時前になんだか目覚めちゃって
それでツイみたら
スズモクがまたなんか難しいこと言ってて(笑)

4パターンくらいリプライ書いてね、
一つだけ送ったんだけど(笑)

そしたら1時間経ってて
空が白んじゃってたという感じで。。。


もう。。。
貴重な睡眠時間なのに。。。


如何せんツイッターの文字数では
思ったことの半分も言えないよね。

2コとか3コとか連投するのは
自分的に好きじゃないので
しないことにしてるんで
余計にね、あの140字くらいに
纏めようと思ったら
もうね、、
丁寧語も省いちゃって

なんか、馴れ馴れしい。。。。

とか自分で思ったり。


ま、いいや。


と思ったり。笑


 

っていうね。

2014-06-04

の下書き。






なんか、青春を感じる。。。笑



はて、
どんなツイートに
どんなリツイートをしたのだろうか。。。
なーんとなく思い出せるんだけど・・・


検索するのもなんかはずかしいから
しないでおこう。。。。。笑




あのね、、、
もうね、、、、

suzumokuに会いたい~~。。。。





会いたくて震えるやつw




とにかくなんでもいいから会いたい。



今、そんな感じ。
わたし。




色んな症状をぶり返しながら
日々過ごしておりますが。


やっぱりちょっと、、
好きすぎて近すぎたんだよね。
だからダメなんだよね。


あー会いたいわー!!




もうっ!!!

むこうからしたらもう会いたくなんて
ないかもしれないけど
それだったらもうこっそりこっそり
歌だけどこかで聞ければいいから

なんていうかまた
歌ってほしいなぁ
やっぱり。


suzumokuの感性とか世界とか
優しさとか狂気とか
やっぱ好きだな~。。。。
と。


いろんなこと「ありがとう」いっぱい言っても
ほんと全然足りないんだけど
だからまた会いたいと思うんだけど。。。


まぁ言っても仕方ないんだろうけど。。。。


もやもやもやもや。。。。。


 

最近こんなんばっかりやねw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0