SSブログ

ファイナル! [三浦大知]

昨日ね、

『あたなにも、あげたい』

ってタイトルつけようとして
やめたの。



あんまりにも昭和感漂っちゃうからw


自分で虚しくなっちゃってね。。。

うってつけのタイトルだったのになぁ。。。 

潔くないね、自分。笑 


やっぱりつければよかった。。。



さて!


今宵は、なんといっても
三浦さんのツアー
「The Entertainer」のファイナル! 

"The Entertainer" 三浦大知のライブツアー
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014
 「The Entertainer」
ファイナル公演の一部模様を独占生中継!!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv179569168

ちょこっとだけ
ニコ生もあります☆


生放送は
19:30~30分程度。

それまでは
前回ツアーの「Door to the unknown」
を流すというね。

いつもの感じね。


あ~。。。

わちゃわちゃしたかったな~
コメントしまくりたかったな~


ってことで
がっつり仕事中だと思います。。。


まぁね、
そもそも見れるんだったら
国際フォーラム、行ってるっちゅーねん。

19:30には終わるだろうけど、、
帰宅中とかになるとヤだから
会社でみよっかなぁ。。


とにかくね、
三浦さんもね、
めちゃくちゃオススメです。

こんなすごい人いないと思ってる。


わたしに音楽の楽しさを教えてくれた
ステキな人です☆

是非に~♬ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0