SSブログ

どうぞ気軽に。 [suzumoku]

負けてはいられません。


寝ている場合じゃあ
ありません。





明日は山口です。

なんでか岩国に泊まって
錦帯橋行ってきます!



さて!
どれからいこうか考えたけど
これが一番よい気がしたので。

先日のsuzumokuさんのバンドツアー
「0ver. drive」@渋谷star lounge

より、6曲目の「平々」 

まぁいいから、一度見てね。
こんな人だよ。
こんなライブだよ。



どう?

どういう姿勢で見てる??


いや、
どうでしょうか、suzumoku。

お気軽に、感想等、お待ちしております。



ヘイヘイはねぇ、、
弾き語りライブでも楽しくて、好き☆

あとこのMCの感じとかね。



なんしか好きなんよ、
この、suzumokuが、わたしは!笑


この時の髪型ちょっとおもしろいねw

妹さんになんとかしてもらわないと!(笑)


この動画ね、
youtubeのsuzumokuチャンネルで
全部見れます。
ツアーのん、全部。
https://www.youtube.com/user/suzumokuofficial

講義みたいに長いMCとかは
前半、後半って区切ってある
長いやつを見れば
全部見られます。

お時間あるかたは是非、
見てもらいたい。

もっと
suzumokuという人を知ってもらいたい。


このツアーのね、動画ね、
どの曲も個人的には
見どころが色々あって
それは追々紹介していこうかと
思ってます。

timthumb.jpg 
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/


ほんとにね、、
もうっ
知らない間にまたイイやつ作ってるなぁ。もう。(笑)


ってことで
5/21(水)も迫ってきましたね。

フリーライブね、
渋谷、チェルシーホテルね。

確か、ドリンク代だけで見られるんで
ほんと、来て!!


あ、ここね。
写真 (5).JPG

東京の人はすぐわかるでしょ?
GAMEの地下ね。


集合ね。
5/21だよ。


あ、
旅レポが途中だったね。

書いてるんよ。
だけど、長いの。

ほんとすっきりした文章で
やってみたんだけど
やっぱムリだね。

ダラダラ続けます。


あと2コか、、3コで終わると思いますけど。


わかんない。


ちょっと間が開くかもだけど。


しっかり落ち着いてバランスとって
乗り切ってかなきゃね。


おし。
がんばろ。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0