SSブログ

かいこ。 [三浦大知]

しんど・・

もうね、、
身体が動かん。。


これ、、
だいち&だいちクルーのみなさん、
すごいよね、
2days 、3daysってさぁ、、
よくやれるよ。ほんと。

見てるだけのこっちが
こんだけ消耗するんだから。。

朝とか起きられるんだろうか。。。


だいち、、
身体疲労たまってそう。
喉が心配。


温泉連れてってあげたいわww


もう、昨日、
ラストなんか
汗がすんごくて。
ぽたぽたぽたぽた
滴りおちてて。

最前はもう、
汗飛びまくりでしたねw

前のほうで見たことは
何度もあるんだけど
今までで一番、
汗凄かったように思う。

知らんけど。

もう、
肘からぽたぽた
しまくってたんよ。

あれ、、
1公演で体重何キロ減るんだろうね。。



わたしね、
昨日、
結構前のほうだったの。
そしてドセンターの、ド横。(笑)

なんじゃそれww

でもね、、
始まるまではものすごく
怖くて。


なんでかっていうとね、
神戸でね、
ダンサーさんたちが客席に
わーってくるじゃん、
写真撮りにね。

あの時、
友達がいーっぱい声かけたんだけど
全くもってスルーされたの。
あからさまな感じだった。

それを見てね。

もう、、
顔覚えられてるからだろうけど
だいちにあんな風にされたら
もう、立ち直れないだろうなぁ。。
って思って。

思ったらもう、
前のほうとか怖くてw

ただ単に、
好きなだけなんだけどさ。 


あの演出は楽しいと思うよ、
でも、
あれをやるんだったら
全ての人に公平にしなきゃ。

笑顔でしなきゃ。

出来ないのなら
やらないほうがいい。

エンターテイメントでしょ。


前の方だった昨日は
もうね、
真ん中だったってのもあったけど
始めの旗もほとんど見えなくて気づかなかったし
やっぱり見る場所によって
全然違うんだな~
って思った。

もうね、
昨日は昨日にしかできない楽しみ方、
それでいいや、と思って。


大知はノリノリで
いや、わたし、神戸しか行ってないんで
他の公演とあんまし比較できないんだけどね
今回。

たくさん行ってる友達によると
すごくよかったって。
だいち、サービス多かったってw

ほんとになんだか色んな動きが多かったよね。

I'm on fireも
すごかったよね。

なんかあんまし覚えてないんだけど
Right nowがめっちゃかっこよかったのは
何故?(笑)

もうあのラストの岸田さん!!




Right nowのラストは
岸田さんを見てね。
めちゃかっこいいんで!


神戸の時はね、
実は少し違和感があって。

DMバンドの音に。

なんていうか、、
今回って
アルバム引っさげツアーやん?

なのでオリジナルに忠実なものが多い。
それは当たり前。

幻のDramaは知らんけどね、
やっぱりDMバンドが映えるのって
アレンジの時だと思ってて。

ちょっと過剰だなって思うところがあって
ドラムがww

昨日はなーんにも感じなかったんだけどね。
ただかっこいい♡としかw

なんだろね、
慣れ、なのかな。
わかんないや。

なんか、
DMバンドを贅沢使いしてるな~
って思ったの、
今回は。

あ、
滝元さんのね、
何の曲だっけ?
なんかキーボードみたいなの弾くときあるやん?
あの時にベースを
後ろにくるっと回し背負ってるんだけど
あれがなんかかわいくてさ。

ドアツアでもあったかもだけど
あれ、見るのが凄い好きなんですよねw


Gotta be you
ん?こんなタイトルだっけ?

あれもね、
もちろん生アコギだろうって
思ってたんだけども・・・

ちがうんねw

そっちじゃなくて
途中からのエレキなんね、
って感じで。

まぁーー
そうだよね。



今回のツアー
「エンターテイナー」ということで考えたときに、
じゃぁどういうものが「エンターテイメント」なんだろうって
思って。
思った時に出てきたのが「シンプル」というもので。
今回のツアーは逆に、シンプルさに立ち戻って作りました。

とのことでした、だいちさん曰く。 

そうだよね。
今回もね、
やっぱりすごくシンプル。
舞台とかね、
ほんと、なにもないもんね。
演出は色々あるけれど、
だけれども、ダンサーはものすごい贅沢だし
死ぬほどかっこいい。

ダンサーがものすごい華やかだよね、今回。

ガンガン盛り上がる曲も増えたし
なんていうか
ライブ楽しい!
って単純に熱を発散させる、
そんなところと、
それと大知のね、
色気をね、もう、存分に堪能できる感じね。


あ、
歌は、、、
ちょっとね、、
やっぱり歌が弱いかも。

ん?
そうなのかな。
わかんないけど。

曲かな。
バラード曲。

Your Loveか
Delete my memories
が欲しかったなww

それか、
Voiceね。

あーそれだ。
Voiceが聴きたかったなぁ。。


ま、アルバム引っさげだから
仕方ないか。



またとりとめなくなっちゃった。。


大知の声、歌が好きなわたしとしては
もっともっと
だいちの声を堪能したいなぁと
思うわけです。

ガンガン盛り上がるのも
ダンスにくぎ付けになるのも
もちろん、楽しい。

だけど
歌が聴きたい。


なーんてね。
一日経って思った。


どうやら、
そこが足りてないらしい、
今回のツアーは、
わたし的に。


なるほど。
今気づいた。


よし。
次はわたし、、
山口だっ!


とりあえず、
今日の当番を乗り切れば 
GW満喫するぞ☆
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0