SSブログ

良好。 [三浦大知]

今日はほんっとうに久しぶりに
大知のニコ生見れた♫

大知が楽しそうで
見てるこっちも楽しかった。

ほんとしゅうさん、さすがっす☆

ほんまありがたかったです。

かゆいところに手が届く、、、
というか。。

上手い!!

って感じでしたね☆



そうそう、
ヨガね、
一瞬拾われたから
その話しよ。


わたしね、今、
ヨガニードラにはまってんの。

あいほんでね、
快眠アプリを検索してて
巡り合ったんだけど。
https://itunes.apple.com/jp/app/qintamanmayoga-jian-dan-ming/id505930723?mt=8

これはねー
本当にオススメ。


無料のやつだけでも十分落ちれますw


ほんと簡単で、
おねぇさんの解説に沿って
シャバアーサナっていう屍のポーズで、、、
まぁ、ただ仰向けに寝転がるだけなんだけどねw

それでこう、
自分の身体の感覚とか
呼吸を意識したり感じたりするだけなんだけど

無料版は15分程度のものなんだけど
最後まで行く前に寝てました。

しかもすっきり起きれるしね、
ストレス解消にもよいらしいです。


もともと寝るのが好きだし
夢もばしばし見るし
落ちる感覚とか好きだし
自分に合ってるんだろうなぁとは思いますけどね。

でも、眠れないなーとか
寝付き悪い人とかね、
是非是非やってみて欲しいです。


こないだ彼氏に横でやらせたら
8分で落ちてました。(笑)



有料版になるとね、
もっと長くて40分くらいのやつとかあるんだけどね、
もともとヨガニードラって
眠っちゃったら効果がないんですってよw

睡眠導入にもいいらしいですけど
本来は違うらしく。

その起きてるのと寝てるの間でいることが
大切らしいです。

20分のヨガニードラで
4時間寝たのと同じ効果があるらしいです。

しゅうさんが
「妄想がいい」って言ってたけど
ほんとそれに近いかも、です。
想像、かな、まぁどっちかっていうとw


一番私の中で画期的だったのは

くちびるの感覚

を感じるってやつで。


わたしね、
結構気づいたら手とかぎゅっと力入ってる事があって
意識して力抜くようにしてるんですけどね、
気付いたら、ぎゅって力入ってて。

それと同じで噛みしめ癖もあって。

それがね、

「上下のくちびるがやさしく触れ合っていることを
感じてください」

ってその一言でさぁ!

噛みしめないでいられるようになったの。


すごい!!

くちびるを意識するなんて
考えたこともなくってね、今まで。


しかも、「やさしく触れ合っている」だよ、


あのね~。。



これを初めてやった日、
キスする夢みたんよ、わたし。(笑)

これはもうね、
笑うしかないよ。

しかもだよ、
彼氏と初めてキスした時の感覚。(笑)

すごいよね、
キモいよね。





だってさ、
自分の上下のくちびるの感覚が
その夢を見させてるんだから、、、、、


虚しいこの上ないわ。


ま、それは余談だけれども。



あー。。
サイドバーも更新してないね。。
大知、、、リリース早いよww


またゆっくりします。


わたしまだAnchorゲットできてなくって。。。

なんていうかこう、、
発売日にゲットできなくて苛立たなくなった自分。。

大人になったな~
と。笑



今日はずっとexTIMEの音源聴いてました。

めっちゃかっこいい。。。


ほんまに久しぶりにニコ生見れて
よかった~

あ~よかったぁ~。。。


 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0