SSブログ

だから。 [日常]

さぁ。

朝、彼氏から
雪すごいでー
と電話かかってきて
カーテン開けたら
こちらは雨。 

昨日はあんなに降ってたのにね~。


わたしは昨日、久しぶりの飲み会で
帰りが深夜になっちゃったんだけど
ものすんごい寒かったし
駅から自転車乗ろうとおもったら
サドルに雪がこんもり積もってて
乗るのを諦め、
24時間の駅前のローソンに傘買いに行ったら
何故か閉まってて。。

駅の反対出口までフード被って歩き、
反対側のローソンでようやく傘げっと。

だーれもいない公園を
一人歩きかえりました。


・・・・・楽しかった。




だって大阪市内って
雪あんまし降らないし積もんないし。


雪国の雪とはそりゃあくらべものにならないでしょうけど
あのぐっちょぐちょの雪はほんま、、
なんぎやよねw 


確かに雪だった、昨日の桜ノ宮公園。
unnamed (1).jpg

もう少しだけ、
寝よう。

昨日は久しぶりに
はしゃいじゃったからw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0