SSブログ

ツマヅキ [日常]

今日はぼちぼちで帰宅して
タワレコに行きたかったのだが。。。。。

こんな落ち着いた日に限っての
システムエラー。。。。

帰れません。。。。

22時に・・・帰れるのだろうか。。。。


これから3~4時間後に復旧して
そこからデータ修正の必要あり、とかさぁ、、
帰られへんやん。笑


ま、わたしはおそらく帰るけど。。。。




だって、、
全員で残るほどの量の修正でもないし。

明日の対応のほうが鬼やしw


せっかく締め週終わってちょっと
落ち着く週やったのに。。。
早く帰れる可能性の高い週やったのに。。。

もうっ。。


今、連絡対応しながら
合間にサイドバー変更。

もーう、ずーっと出来てないなぁ。。。
と思いながら日々が過ぎてってたので
このタイミングでやれたのもなんか複雑だけど
ま、いいやねw
だって、、、、、
もうシステム復旧するまでは出来ることがないのさ。。。。


なんでもかんでもシステムに頼ると
こんなことになるのね~。。。。




グローバル統一とかなんか知らんけど
ほんまにこれ、こんなんなるけどええんかいなw
わからんw

他国の誰かの操作ミスで
こんなヒドい目に合うなんて、、、笑



とにかくわたしはね、
今日はね、
DVDが見たいんですよ。

だいちさんのDVDが!


あ~あ。。。。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0