SSブログ

えねるぎー。 [三浦大知]

824やっと観た!


いや~キレ、ハンパないねぇ。

音の録音の仕方って
なんか変わった?

よくわかんないけど、
なんか。


今日ね、
MUSIC FAIR見たんね。

曲の編集的にはちょっと
ヘンテコ風だったけど
わたしはすごく好きだったなー。

大知の声がダイレクトに聞こえて。

ライブっぽくてね。

その分ダンスはちょっと冴えない感じに映った気が
しないでもないが
アングルと切り替えのせいもあるのかな。
でも歌はよかったよ。

被せ的なやつ一切なかったし。

あれねぇ、
ヘッドフォンで聴きたいね。

息とか。

踊りながら歌うってこういうこと!

ってすごくよくわかると思うの。

やっぱりすごいね、だいちさんて。

わたしねぇ、
あの感じがものすごい好きなの。

苦しいけど、でも、歌う!踊る!

っていう感じが。

プライド感じる。
めっちゃかっこいい。

一人であれだけ続けて歌うのって
やっぱ相当大変だと思うよ。

 
やっぱりライブがいいね。


またアルバムのことも
書きたい。

ちょっと今日は風邪が酷くて
さっき薬のんだらちょっと楽になったんだけど
とにかく明日には治っていたい。。

風邪なんかひいてる場合じゃないのになぁ。。


あ、そうだ、
世間では
アーティスト本なるものが出ているらしいじゃないですか。。

大知さん、、
わたし、発売はもっと先なんだと
勝手に思っていました。(笑)

明日、行けたら買いに行きます。
行けなかったらアマゾンさんにお願いします。


宣伝とかしたいのですが
如何せん寝ながらのブログは
書きづらいです。

ので、寝ます。

あ、、
夜中の淀工さんとのGO FOR ITだけは
見たいです。。。


だいちさん、、
あんましいっぱいはムリです。。(笑)


お疲れ様です。。。。。 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0