SSブログ

2013-11-29

書けるかな。

携帯から。


なんていうか
all converge on the one
に相当助けられた夜。


エンドレスリピートして
ずーっと聴いてました。

今この曲に出会えてほんとよかった。
ありがとう。


ごめん、だいちのライブ、
行けなくなった。


大阪から出たくないの今。


それにしても嬉しいね☆

岐阜⇒奈良の合間に高松タワレコ
行ってくれたなんて。

わたしはなんにも参加してないけど
でも、みんなの想い、
直接伝わってほんといいね。

頑張れば届くこともあるんね。
なんかほんと
あたし関係ないのに
めっちゃ嬉しいもん。笑


きのうの夜、
いろんな事を考えながら
みんなで、たくさん泣いて。


誰かの事を考えて、
想って想ってやっていることがあって、
でもそれは
伝わらないかもしれなくて。

誰に伝わらなくても
その本人にだけ、
伝われば、それで
それでいいのかなって。

誰に誤解されたって、
その人に、
伝えたいその相手にだけでも
その想いがちゃんと伝われば
それでいいのかなって。

今、わたしはその、
媒体にならなきゃダメだって思った。


大好きで大切な人の、
出来るだけ力になりたい。

悲しみや寂しさを
なくしてあげることは
できないかもしれないけど
そばにいることはできる
ただそれだけかもだけど。


このままぼーっとしてたら
また朝がくる。


それでいいんだよね。


朝が来ないと
ずーっとずーっと闇のままだから。

朝は、
無理矢理にでもきた方がいい。

生きてるんだからね。


あ、
暗いね、内容が。



all converge on the one
聴きながら寝ます。

日曜ももしかしたら、
ってこともあるので
明日ちょっと寄ってこようかな。

気持ち的に。

写真展まだだけど。笑


あ、この曲。
all converge on the one

こんな曲歌うようになったんだって
ちょっとびっくりした。

なんていうか概念的というか
戒め感もあるよね。

わたしめっちゃすきやけどね。

naoさんによると
この曲も、
can you see〜
も、昨年末にはできていた曲、とのことで。

なんかさぁ、、
すごいよね。

こんだけ、
うわっ!
って思った曲が既に
一年前に、できてたなんて。

わたしたち、すでに流行遅れな感じが
おもしろい。

クリエイターは常に先を歩いてんのね。


正直今回のアルバムはすごく、
質が高い、というか、
楽曲が今までの三浦大知よりも全然、
グレードアップしているように思えたのね。

なんかね、上からだけどw

だいちがんばんないと、
曲に食われちゃうよ〜
って感じ。
こんなこと始めて思った。

それはdoor to the unknownを
みたからこそかもしれないけど。

あー。。

奈良、滋賀、、、、
(>_<)

baby just time

ライブの方がめっちゃいい〜!!!

って言いたいねん。


ごめん、まだやわ。


こんなにいろんな意味で
ライブが楽しみなのは
やっぱり三浦大知だからなのかな。

そんなこと思いながら、、
なんだけど、
ちょこがハマんなくて
それだったらcrazyのが好き!!
とか思ってcrazy想像したら

うきゃーー(>_<)

ってなる。笑

カッコよすぎる、
好きすぎる!!


crazy、、、ヤバい。笑



あ、こないだの行列では
わかんなかったかもだけど
ダンスがメインっぽい感じだったから。

でもね、
あの時、
あんまり歌ってなかったけど
can you see〜アカペラ始まりだったし
所謂かぶせ、がほとんどなかったよね。
だいちの声、だった。
それも嬉しくて。


好きの形にはさぁ、
色々あるし
他人の形のことどうこう言ってもそれは
詮無いことだしさぁ。


あ、えっと。。。

…話の着地点を完全に見失いましたけど、、
わたし、何が言いたかったんでしょうかね。。。


だいちがこの先どうなろうと
あたしはこのままの、
キモいスタンスで
スキでいると思います。笑


なんかもう、
朝まで永遠とうだうだ言いそうなので
このへんで。


よし!ちゃんと寝る!
おやすみなさい。。。。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0